ヘッダーメニュー

2013年5月20日月曜日

昨夜のお客さま(日)

2007年5月21日
この日はセカンドライフにとって記念すべき日です



そう!

らんまるしーいーおーのRezDayなのです!
昨晩、Be-Roでも盛大にお祝いしました!



ぐらぬこ「ちょっと早いけど、はっぴーれずでー」
らんまるしーいーおー「お?らんまるいつだっけ?」
ぐらぬこ「5/21って書いてあるにゃ~」
みるかさん「おめでとう^^」
しゅうやさん「おめれとー」
らんまるしーいーおー「6月くらいってしかおぼえてなかったw」
しゅうやさん「じゃあ」
しゅうやさん「21日にぼくたち入籍しよう」
らんまるしーいーおー「いやじゃぼけ!」
しゅうやさん「。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!」


愁哉さん

らんまるしーいーおー「らんまる6さい?小学校いけるな!」
しゅうやさん「すごーい^^」
らんまるしーいーおー「今日はあれか?らんまるがおうさまか???」
らんまるしーいーおー「しゅうや殿!焼きそばパンを買ってまいれ!」
しゅうやさん「はいっ」
ぺっつさん「あ。ついでにカレーパン」
しゅうやさん「はいっ」
ぺっつさん「お金はこのノートに1000えんって書いてあげるな」
らんまるしーいーおー「あと、ついでにDVD返却しといて」
ぺっつさん「おつりもってこいよー」
しゅうやさん「はいっ」
らんまるしーいーおー「10日ぐらい延滞だけど、がんばれ」
しゅうやさん「…」
しゅうやさん「はい…」
ぐらぬこ「しゅうやさん、幸せ?」
しゅうやさん「う…うん…」
らんまるしーいーおー「返事がちいさい!」
しゅうやさん「( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウンッ!」
くるたさん「しゅーやさん…w」
らんまるしーいーおー「よし!じゃあ、くるたんとのハグをゆるす!」
しゅうやさん「ぎゅっ」
くるたさん「ぎゅw」
らんまるしーいーおー「5千円な」
ぺっつさん「くるたん5千円でしゃちょーに1万渡すといい」
らんまるしーいーおー「くるたん、1日はぐしたら家が建つぞ」
くるたさん「おおw がんばりまつ」
しゅうやさん「(;´Д`)」


紫苑さん

しおんさん「ちょりーっす」
しおんさん「社長誕生日おめっとー!」
らんまるしーいーおー「ふぁっきんせんきゅーー」

DJみるかさん

Altered Images - Happy Birthday
BUM - Your Disciple
Fifteen - Lookin' for Trouble
Face to Face - Dont Turn Away
The Vacant Lot - Better Now
Critters - Abducida
Superchunk - Digging for Something
Viernes 13 - Mi Novio Es Un Hombre Lobo
Jawbreaker - Busy
The Leftovers - She She She
BROCCOLI - Short Straw Fate
Parasites - Ronnie Is A Psycho
Queen - We Will Rock You (Remix Reggae Par Rucksack)
Los Chicharrons - Psychadelic Fox
The Rolling Stones - Sympathy For The Devil (Fatboy Slim Remix)


Oukaさん

おうかさん「らんまるさん、おめでとう~^^」
らんまるしーいーおー「おうかさん、ふぁっきんさんきゅー」


mahさん


SHINOさん

しのさん「らんちゃーーん。おめでとう!」
らんまるしーいーおー「びじんしのちゃんいえーー」
みるかさん「かわいいねーー^^」
しのさん「あ、ありがとう;;」
ぐらぬこ「しのさんはアイドルにゃ」
みるかさん「写真集制作まじかw」
しのさん「こらこらw」
みるかさん「ぺっちゃんが今握手券つくってくれてるよww」
ぺっつさん「何そのムチャぶりww」
ぺっつさん「よし ジャケット5種類でCD出して封入しよう」
みるかさん「おーーー^^」
ぺっつさん「秋元になってやる」
らんまるしーいーおー「らんまるが、握手権の整理券売るよ」
しのさん「なんの話?ww」
みるかさん「be-roうはうはだww」

DJくるたさん

Unida - Black Woman
Fu Manchu - El Don
Gonga - Stethogeo
Solace - Suspicious Tower
The Formula - Hello to Oblivion
Unida - Left Us to Mold
Kenny Bobien - HAPPY BIRTHDAY
etc.


坂本帯刀さん


瑠璃さん

るりさん「姐さまーーーーw」
おうかさん「おひさ、おひさ」
みるかさん「さすがおうかさん かおひろい^^」
ぐらぬこ「おうかさん、ねえさまなの」
おうかさん「らしいですwww」
ぐらぬこ「姉さまじゃなく、姐さま」
ぺっつさん「カタギの匂いがしませんなw」
みるかさん「www」
おうかさん「まてまてまてまてww」



るりさんの虹色のスカート
人魚みたいでした


asuraさん

あすらさん「オメデトウございます^^」
らんまるしーいーおー「アスラさん、島左近になった?」
あすらさん「前からそうなんですw」
ぺっつさん「しまさこんてなに?」
あすらさん「石田三成の家来w」
おうかさん「ひこにゃんのお友達で、しまさこにゃん、てのが居ますwww」
ぐらぬこ「ぐらの知り合いかも」
ぺっつさん「ふくしゃちょーの友達かー」


lafuraさん

らふらさん「らんまるさんおめでとうございます」
らんまるしーいーおー「らふさん、ふぁっきんせんきゅーーー」


ki3さん

きみさん「しゃちょー! はっぴーれずでーw」
らんまるしーいーおー「ふぁっきんせんきゅー」
らんまるしーいーおー「きみさん!うまいものくわせろ」
きみさん「www」
ぺっつさん「あ。ついででいいから私も」
おうかさん「じゃ、ついでにあたしも?ww」
らんまるしーいーおー「からあげにはうるさいぞ!らんまるは」
らふらさん「肉!」
ぐらぬこ「ぐらはおおとろでいいよ」
らふらさん「霜降り!」

みんなで集合写真

らんまるしーいーおー「ならぶのだー」
ぺっつさん「あ。落ちた」
くるたさん「おちちゃったw」
おうかさん「wwwww」
あすらさん「落ちる時は、ころんとおちるものですねーw」
ぺっつさん「おけり!」
おうかさん「おかえりなさい^^」
らんまるしーいーおー「ふぁっくおふ」
くるたさん「おかえりなさい^^」
らふらさん「おかえりなさい」
らんまるしーいーおー「FSでSS撮るとおちる」
らんまるしーいーおー「誰か撮ってください」

撮ってたら



らんまるしーいーおー「あんさんきたー」
ぐらぬこ「あんさんきたー」

PUNK神降臨


UnknownSoldierさん

らんまるしーいーおー「なー、あんさん」
らんまるしーいーおー「夏ぐらいに、ちょっとおっきいイベントやろうとおもってるんだー」
あんさん「ほお! いいすねー」
らんまるしーいーおー「でっかい会場なんかしらない?」
あんさん「うちの屋外とかどうすか?」
らんまるしーいーおー「理想は、日比谷野音」
らんまるしーいーおー「TO=Yみてからあこがれw」
あんさん「トーイなつかしいなw」
ぐらぬこ「カレーは2日目に限るな!」
らんまるしーいーおー「ようじ!」
らんまるしーいーおー「たのんだら、ステージとかできる?」
あんさん「特設ステージすね」
あんさん「いいすよ」
みるかさん「わーー」
らんまるしーいーおー「うおー」
ぐらぬこ「わーーい」
らんまるしーいーおー「やおんだー」
らんまるしーいーおー「アンさんもラフさんもパンクなかまだもん」
あんさん「リアルパンクスです」
あんさん「パンクで死にます」

生き様がPUNK!


シュンさん

らんまるしーいーおー「なんか足くさくない?」
しゅんさん「おめでとうらんまる社長」
らんまるしーいーおー「しゅんさん、宣伝部長な」
みるかさん「宣伝部長きたww」
らんまるしーいーおー「しゅんさん、夏にイベントやるからいっぱい宣伝しないとだよ」
しゅんさん「夏のイベント!」

ぺっつさん「ぬ。この臭いは」
ぺっつさん「ここに来る前にはちゃんと靴下変えろって言ったじゃん!」
しゅんさん「ご、ごめんよぉ」
ぺっつさん「おかーさんお父さんの靴下と私のハンカチ一緒に洗わないでって言ったじゃん!」
しゅんさん「パンツも混ぜちゃってるけど、知らなかった?」
らんまるしーいーおー「おかーさん、おとーさん家にいれないでっていったじゃん!」
みるかさん「www」
ぐらぬこ「ひどい!」
らんまるしーいーおー「おかーさんも、げんかんまでな」
しゅんさん「ちょw」

///

お祝いにかけつけてくれた皆さん
ありがとうございます
らんまるしーいーおーのおかげで楽しいセカンドライフ!
これからもBeRoをどうぞよろしく!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿