ヘッダーメニュー

2012年12月8日土曜日

昨夜のお客さま(金)

久々に出だしがにぶかった昨夜
しばらく4人で遊んでいました

0時をまわってから


がびさん

いつもラストが多いがびさん
めずらしく1番でした


さえさん

KAYAからのお客さま


雫さん

ヒロさんといっしょにお見えでした
初来店ありがとうございます


ヒロさん

さえさん「こんばんわぁ2」
さえさん「2に意味はありません >< 誤打ですw」
がびさん「こんばんはぁ3 とか続けるといいです」
ぐらぬこ「こんばんわぁ4」
らんまるしーいーおー「くるたくんこねーなー5」
みるかさん「こんばんわーー5」
ぺっつさん「勝ったな5」
みるかさん「こないねーー6」
らんまるしーいーおー「5がおおすぎw」
ぐらぬこ「おし、ライオネル・リッチーだな7」
みるかさん「wwww8」
ぺっつさん「やしきたかじんも行っとけ9」
らんまるしーいーおー「ビール買いにいってくる10」
ぺっつさん「いってら11」
がびさん「今ですか12」
みるかさん「wwww13」
さえさん「えっと13」
らんまるしーいーおー「5分でもどるよー14」
ひろさん「いってら14」
がびさん「すごいもう14」
みるかさん「wwwww17」
ひろさん「www18」


びーさん

毛を抜いて子分をふやしていました

らんまるしーいーおー「外さみーよー もう冬だよ」
さえさん「外行くな!さみーから」

ほんと寒くなりました


みずきさん

///

主なストリーム曲目紹介

DJぺっつさん

Sublime|40oz. to Freedom
311|All Mixed Up
311|Rub a Dub
Operation Ivy|Freeze UP
Buck-o-Nine|Dr. Kitch
The Buzzcocks|Something Gone Wrong Again
Buck-O-Nine|Water in My Head
Ska Core Pandillero|Skatofago
SiM | DUBSOLTION#01
SiM | DUBSOLTION#02
The Peacocks|Secret Club

DJみるかさん

The Pale Fountains - Jean's Not Happening
Paul Weller - Into Tomorrow
Otis Redding - (I Can't Get No) Satisfaction
PIGBAG - Papa's Got a Brand New Pigbag
The Phenomenal Handclap Band
Talking Heads - Once In A Lifetime
Toots & The Maytals - Hey Jude

DJらんまるしーいーおー

Weezer | Don't Let Go
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT | 世界の終わり
Wizo | Santa Claus is Coming to Town
The Specials | Dawning Of A
The Smiths | Panic
Run D.M.C. Feat. Steven Tyler & Joe Perry | Walk This Way

らんまるしーいーおー「はたらいてしまった…」
らんまるしーいーおー「来年は働かないを目標!」
ぺっつさん「じゃ、ぺっつもそれが目標」
ぺっつさん「働いたら負けだと思っている」



こんな感じで

/////

毎週水曜
22:00~25:00
毎週金曜
23:00~26:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿