ヘッダーメニュー

2012年12月13日木曜日

昨夜のお客さま(水)

昨夜もまた初のお客さまがご来店でした


Konohaさん

初のご来店ありがとうございます
日本舞踊 木の葉流創始
みるかさんの師匠さまです


みずきさん

みるかさん「木の葉一門そろったww」
ふたりで舞を披露してくれました
ロックにもよく合いました


マファさん

たいへんお久しぶりでした


雲界亭さん


Ashvaさん

先日に続き2回目のご来店ありがとうございます


ラツィオさん

初のご来店ありがとうございます
峰不二子とみまごうセクシーサンタさんでした

///

ストリーム紹介
DJみるかさん

Jesse - Mother Earth
The Kinks - Celluloid Heroes
Black Sabbath - Paranoid
Girlschool - Take It All Away
The Rolling Stones - Soul Survivor
Led Zeppelin - Thank You
Jimi Hendrix - Voodoo Child

DJぐらぬこ

Guns N' Roses | Welcome To The Jungle
Guns N' Roses | Sweet Child O' Mine
Queen | We Will Rock You
Queen | We Are The Champion
Asia | Only Time Will Tell
Journey | Don't Stop Believin'
John Mellencamp | Jack And Diane
Hall & Oates | Private Eyes
Paul Simon | You Can Call Me Al
RCサクセション | イマジン

/////

毎週水曜
22:00~25:00
毎週金曜
23:00~26:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿