もう、眠くて眠くて…

みずきさん

ゆーさん
みずきさん・ゆーさん・みるかさん
3人で忘年会DJライブするそうですよ

Ground ZERO 忘年会DJライブ
みるかさんはグループサウンズ
ゆーさんはHipHopとレゲエだそうです
みんなでワイワイ騒いで年忘れですね

荒い熊 ラスカルさん

導火線が点火してます
あぶないです

楽さん
///
ストリーム曲目紹介
DJみるかさん
ザ・スパイダース
ビーバーズ
ザ・モップス - 朝まで待てない
チャコとビーグルス - 帰り道は遠かった
Bo Diddley - Road Runner
The Clash - Train in Vain
The Clash - Pressure Drop
Jimmy cliff - The harder they come
Toots & The Maytals - Hey Jude (Beatles Cover)
何回も寝落ちしてゴメンナサイ
ああ
1日中寝ていたい…
/////
毎週水曜
22:00~25:00
毎週金曜
23:00~26:00
遊びにきてね!
MusicBar Be-Ro
0 件のコメント:
コメントを投稿