ヘッダーメニュー

2012年12月1日土曜日

昨夜のお客さま(金)

いつもお客さまのSSを熱心に撮るぐらぬこですが
たびたび撮り忘れることもあるわけです
そしてこの日は…

くる太さん、ゴメンなさい!
オルタナDJ楽しみにしてます
くる太さんのお友だちも、次回は紹介させてくださいね


kimiさん

いつも白Tのきみさんが、しゃれたシャツを着ています


Oukaさん

キレイな赤ですね


みずきさん


Schenさん


Renkaさん

以前、らんちゃんとぐらぬこ2人で遊びにいった
Honey Spoon Cafe というお店の方です


こももさん

ぺっつさんのお花アバかわいいです
ダンシング・フラワー風に、カックカックと踊ってます



看板設置

2012年12月22日(土) 21:00~22:30
『アイドルコンテスト2012』
ねこのもりブログ



らんまる花「7000りんでんもらえるのかー」
らんまる花「アイドルになりたかった夢のまちがいだよな」
らんまる花「お花が言うのも何だけど」
ぺっつ花「本気で7000リンデン取りにいくのも おもしろくていいw」
ぺっつ花「お花が言うのも何だけど」
おうかさん「お花ダンサーズシンクロしてるしwww」
 


おうかさん「お花ちゃん、おばあちゃん元気かね?ww」
らんまる花「もう枯れた」
みるかさん「www」
らんまる花「お花が言うのも何だけど いい肥料になった」
ぺっつ花「しゃちょー」
ぺっつ花「わたしのもろもろの飲み物と」
ぺっつ花「モニターの掃除 お願いします」
ぺっつ花「お花が言うのも何だけど」
らんまる花「イヤです お花が言うのも何だけど」
みるかさん「www」
ぺっつ花「大惨事」
らんまる花「ふいたな」
おうかさん「ふいたねwww」
ぺっつ花「ふいたよ」
みるかさん「ふいたねww」

おうかさん「2人でアイドルコンテスト出たら 勝てそうな気がしてきたwww」
らんまる花「負ける気はしない!」
らんまる花「お花が言うのも何だけど」
ぺっつ花「負ける気はしない」
ぺっつ花「咲き誇ってみせる」
ぺっつ花「お花が言うのも何だけど」


がびさん


おるさん

半年ぶりのご来店です
モノトーンかっこいいですね

くるたさん「昔ツインペダルでドカドカやってましたw」
みるかさん「おーーー^^」
らんまる花「くるたさん、君はメタルだ!」
らんまる花「お花が言うのも何だけど」
くるたさん「最初にバンド組んだのはピストルズですw カバーでw」
らんまる花「くるたさん、君は元パンクだ」
らんまる花「お花が言うのも何だけど」
くるたさん「めっちゃパンクでしたよ」
らんまる花「くるたくん」
らんまる花「からあげはうまい」
らんまる花「お花が言うのも何だけど」
くるたさん「うははw」
ぺっつ花「くるたくん」
ぺっつ花「カレーは3日目だよ」
ぺっつ花「お花がいうんもry」



ラストはみんなでサーブレシーブの構え
右奥に、カウンターで寝落ちしたこももさん
また来てね

///

ストリーミング曲目紹介

DJぐらぬこ

Nine Nine Nine | So Greedy
Rich Kids | Young Girls
The Jam | Precious
The Buzzcocks | Love Battery
Motorhead | Ace of Spades
The Damned | Love Song
The Clash | Complete Control
New York Dolls | Looking for a Kiss
The Ramones | Do You Remember Rock 'n' Roll Radio
The Hives | Walk Idiot Walk

DJらんまるしーいーおー

マキシマムザホルモン | 糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
Zebrahead | Anthem
Sum 41 | No Reason
Thee Michelle Gun Elephant | アウト・ブルーズ
Rancid | Animosity
The Offspring | Hey Joe

DJみるかさん

Veruca Salt - Shimmer Like A Girl
Throwing Muses - Bright Yellow Gun
Yeah Yeah Yeahs - Date With The Night
Yeah Yeah Yeahs - Yummy Yummy L7
Sonic Youth - Kool Thing
Joan Jett - Cherry Bomb
Hole - Malibu
The Beautiful South - Blitzkrieg Bop

The Clash - Tommy Gun
The Ramones - Blitzkrieg Bop
The Only Ones - Another Girl Another Planet
Siouxsie And The Banshees - Happy House
Joy Division - Digital
Fugazi - Styrofoam
Bauhaus - Ziggy Stardust
David Bowie - Heroes
The Sabrejets - Blitzkrieg Bop

DJぺっつさん

Toy Dolls | Nellie the Elephant
SiM
Dropkick Murphys
The Hives


/////

毎週水曜
22:00~25:00
毎週金曜
23:00~26:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿