ヘッダーメニュー

2012年7月7日土曜日

昨夜のお客さま

今週は、先週みるかさんが予告した通り、サイケ講座でした


坂本さん

坂本さん「今日はゆかたです」
地域によってはもうすぐお盆ですね


mirukaさん


こももさん

こちらもかわいい浴衣ですね


びーさん


マファさん

お久しぶりです
お友だちのねぴさんもお元気そうです


BIKEWOLFさん

いつも巨乳です


なんだか昔話に花が咲いています

こももさん「みるかさん70歳て言ってましたよね~?w」
びーさん「微妙に戦争体験者だねw」
みるかさん「あのときは」
ぐらぬこ「あのときは?」
みるかさん「新潟の 農家の実家にいたんですけどね」
みるかさん「都会の人がお米を求めに お着物持ってきて」
めぐネェさん「www」
こももさん「ホントに聞こえるからすごいwww」
みるかさん「さっちゃんはいまどうしてるのかしらとw」
ぐらぬこ「さっちゃん(*T-T)」

満州鉄道を作ったあとアメリカに渡り
さっちゃんと再会してウッドストックに参加
ジミヘンと結婚したそうです
なんというみるか・クエスト!

楽しい金曜夜
23:00~26:00
ロックと楽しいチャットのお店へ


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿