ヘッダーメニュー

2012年7月19日木曜日

昨夜のお客さま

初の水曜営業です
お客さん、くるかな?くるかな?

0時近くなって


kimiさん

みるかさんのストリームを成功させたく、きみさんにいろいろ相談しました
きみさんはとても優しくて、親身になってくれるのです


Oukaさん

とびきりの美女ご来店
SLでモデルのお仕事などしてるそうです
どうりでおきれいです
偶然ですが、3日ほど前にみるかさんと知り合ってたようです
気さくな方でした


坂本さん

寝る間際に、ちょっとの時間顔を出してくれました


Pezさん


lipcreamさん

2人は仲良しです
やおら立ち上がり、踊るのかと思ったら


殴り合いが始まりました!

どか!
ぼか!
りっぷさんとんだ!
ぺっつさんの勝ち!

やっぱり仲良しでした


ろーずさん

みるかさんのお友だちで、アメリカ在住だそうです


Yutakaさん

ローズさんのお友だち
2007年組仲間でした

/////

水曜日もお客さんがいっぱい来てくれて嬉しかったです
初めてのお客さんもいっしょに会話が弾みました
みなさん、ありがとうございます
どうぞまた来て下さいね



毎週(金)
23:00~26:00
毎週(水)
23:00~26:00


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿