ヘッダーメニュー

2012年7月14日土曜日

昨夜のお客さま

今週も盛り上がりましたよ


坂本さん
カジュアルバージョンでご来店


bananaさん

坂本さん「よめさんつれてきました」
らんまるしゃちょう「ばななさんはお嫁さんだったのか」
ばななさん「どうもですー」

坂本さんの奥さまでした!


kimiさん

なんで頭上に初心者マーク?
きみさん「ブランクが長くてw」
初心にかえってるのでしょうか


Pezさん


lipcreamさん

坂本さん「あ」
坂本さん「そうや」
坂本さん「らんまるさん うちの 自販機 蹴飛ばした?」
らんちゃん「あw」
めぐネェさん「www」
みるかさん「www」
めぐネェさん「ばれてるw」
らんちゃん「ブログみた?w」

しゃべる自販機
続 しゃべる自販機

坂本さんのお店の自販機だったのか~


クロンさん


Chihiroさん

ちひろさん「みるさん初出勤記念日なので、これはこなあかん~~~~おもて」

そうなんです
今週からみるかさんは当店スタッフになったのです!



仲間が増えて嬉しい~

ちひろさん「あら?」
ちひろさん「ばなちゃん????」
ばななさん「久しぶりだねw」
ちひろさん「2年ぶりかしらねえ~~~~~~」
めぐネェさん「再会のBARだねぇここw」
嬉しいですね


みずきさん

みるかさん「みずきさんは わたしの師匠なんです」
ヌシの師匠とは!

当店は、友が友を呼んでご来店、というパターンが多いんですが、すりんく見てきてくれる人も多いです
今週は、クロンさんがそうでした

めぐネェさん「すりんくの施設表示見たけど今日はどこも人がゴミのようだ!」
らんまるしゃちょう「ここ、バー部門で5位じゃないかw」

みるみるうちに4位に上がり、しゃちょうのストリームが終わる頃には2位に


sChenさん

クロンさん「シェーンさんはドイツ人なんだ」
らんまるしゃちょう「しぇーんさんて読むのか」
みるかさん「わたししぇんちゃんってよんでますww」
ぐらぬこ「イギリス人だったよね?ちがったっけ」
みるかさん「UK住んでますね」
クロンさん「HP見たらドイツ語っぽかったっす」
らんまるしゃちょう「秋田出身てことにしとこう」
らんまるしゃちょう「らんまるのこといっぱいほめてるなー」
ぺっつさん「ほんとですか?ドイツデビューじゃないですか」
らんまるしゃちょう「いあ、正確にはイギリスデビューだね」
らんまるしゃちょう「それか秋田」


Shunさん

見事な目線が撮れたので載せてみました


みどさん

ここでとうとう

らんまるしゃちょう「バーで1位だ」
みどさん「お~」
りっぷさん「ぽめでとう('▽')!」
ぺっつさん「おめでと~!!」
みるかさん「^^」
らんまるしゃちょう「スクリーンショットとったw」

そのSSもらっておけばよかった!

/////

みるかさんを加え、水曜夜も試験営業してみることにしました
しゃちょうはいないけどスタッフでがんばります!

7/18(水)
23:00~26:00

通常営業は
毎週(金)
23:00~26:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿