ヘッダーメニュー

2012年7月28日土曜日

昨夜のお客さま

昨夜は、みるかさんデーでしたよ!
ガリガリパンクで熱帯夜を吹き飛ばそう!


こももさん

こももちゃん作の『するめいか』、名曲です
みるかさんによると、ネオアコだそうです
らんまるしゃちょうによると、でするめたる、とか

そうそう
らんちゃんは、しゃちょうじゃなくてしーいーおーだそうです
なのでここでもそう表記することにします


shunさん


Pezさん


lipcreamさん

りっぷさん・こももさん・みるかさんのギター談義はいつも盛り上がります


ばかさん


坂本さん


Oukaさん


kimiさん


変身Oukaさん

いつのまに、しーいーおー・みるかさん・ぐらぬこの3人で空き缶と雑誌を集めて生計を立ててるって言う設定になっていました…
さ、明日も熱中症に気をつけてがんばろう!

/////

毎週水・金
23:00~26:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿