ヘッダーメニュー

2016年6月7日火曜日

昨夜のお客さま(月)

ぐらぬこ、シド&ナンシー見ました

Sid & Nancy (1986)

くるたさん「初めてみたの?」
ぐらぬこ「うん」
くるたさん「おれ15歳の時にレイトショーでw」
みるかさん「私20くらい」
くるたさん「モヒカンの人とか一杯いたw」
みるかさん「いまさ トロージャンのひといないねーーー」

トロージャン = モヒカンの人のことだそうです

この映画はゲイリー・オールドマンのデビュー作ですが
コートニー・ラブのデビュー作でもあります

Courtney Love in Sid &Nancy

ぺっつさん「カート・コバーンの嫁」
ぺっつさん「ナンシーに負けず劣らずのビッチと言われてます」

ぺっつさんによると、ナンシー役でオーディションを受けたそうです
ナンシー役は落ちて、チョイ役に起用されました

落ちた理由は力のなさだと思いますが
起用された理由を推測するに、本物のナンシーに(ちょっと)似てたからかなーと

Sid & Nancy 本物

思います

DJみるかさん

Sex Pistols - Pretty Vacant
The Damned - Help
The Clash - Complete Control
Buzzcocks - Ever Fallen In Love With Someone (You Shouldn't've Fallen In Love With)
The Jam- Modern World
Stranglers - No More Heroes
The Clash - White Riot
The Damned - New Rose
Sex Pistols - I Wanna Be Your Dog



こちらは、みるかさんオススメレーベル

Trojan Records

現在
PUNK勉強中のふくしゃちょうでした
他にいい映画とかあったら教えてくださいね!

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿