ヘッダーメニュー

2016年6月14日火曜日

昨夜のお客さま(月)

Music Bar Be-Ro支店『BE-RO NOT DEAD』
オープニングイベントします!



みるかさん、定番のおりじなるPUNK
くるたさん、ハードコアパンク
ぐらぬこメロコア
いつもの感じでいきます、お楽しみにね

///

昨夜はプレオープン
久々にすりんくあげて、お客様来てくださいました


万次郎さん

まんじろうさん「すりんく復活したんですね?」
ぐらぬこ「したんです~~」
まじろうさん「CEOのかたは、まだ行方不明ですか?」
くるたさん「不明ですw」
まんじろうさん「あら」


エリカさん(ちゃんとSS撮れなくてごめんなさい

DJみるかさん

David Bowie - Ziggy Stardust
David Bowie & Tina Turner - Tonight
Roxy Music - All I Want Is You
Roxy Music - Out Of The Blue
Rolling Stones - Brown Sugar
Rolling Stones - Let's Spend The Night Together
The Records - Rock'n Roll Love Letter
Ramones - Blitzkrieg Bop
The Vibrators - Dance to the Music
The Clash - Clampdown
The Jam - The Bitterest Pill
Stone Roses - All For One One For All


asuraさん

まんじろうさん「まだ元気なんでしたっけ?」
まんじろうさん「ストーンズの面々って」
みるかさん「ことし キューバでLIVEして」
みるかさん「来年辺り新作がでますww」
まんじろうさん「えーまじっすかw」
まんじろうさん「だって、いくつ?70こえてますよね?」
みるかさん「76さい」
ぐらぬこ「おじいちゃんだね!」


まるさん


もふもふさん


らきしすさん

初めての方も常連さんも
今後ともよろしくお願いします

///

くるたさん「万次郎さんに先越されたw」
くるたさん「彼女w」
みるかさん「おもいっきりこされたねww」
くるたさん「うんw」
ぐらぬこ「まけんなくるたん」
まんじろうさん「いや、先とか後とかじゃないすよw」
くるたさん「そうだ、ベロに若い子いれようw」
くるたさん「 彼女候補になるような、ピチピチの…」

と、いうわけで
くるたさん、絶賛彼女募集中です
お好みはピチピチの貧乳娘です、よろしくね



/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿