ヘッダーメニュー

2016年6月18日土曜日

BE-RO NOT DEAD『しなねえ』



Be-Ro支店オープン記念イベント
BE-RO NOT DEAD『しなねえ』
開催いたしました!

くるたさん「モヒカンほしいな」
じるさん「モヒカンいいね」
みるかさん「むかし らんちゃんやみんなで」
みるかさん「もひかんかいにいかなかったっけ?」
じるさん「ダイエースプレーじゃダメなの」
じるさん「洗濯のりなの」
くるたさん「ダイエースプレー、かなり消費したから、地球にごめんなさい」

ダイエースプレーとその愛用者(たぶん


正式な商品名は『エレーヌ ヘアスプレー』、ダイエー系列でしか売ってないという理由でこう呼ばれてたそうです
1978年の販売以来のロングセラー商品で、フロンガス規制のときに成分をLPGに切り替えてのり切った以外は特に成分変更もなく、現在も発売中
近年ではミュージシャン以外に、コスプレイヤーにも人気だそうですよ

ダイエーネットショッピング ヘアスプレー

みるかさん「オレンジジュースで  かためてたらしいよ」
みるかさん「UKハードコアの人」
じるさん「フエキのりもけっこういいみたいだけどコスパ悪いみたいね」

いろんなツールがあるんですね…



DJみるかさん
オリジナルパンク

みるかさん「せんしゅうさ」
みるかさん「シンゴジラでてきて ジョン・ライドンと やばいっていって」
みるかさん「にげるゆめみたww」
あめたさん「シンゴジラってもう姿公開されてるの?(;・∀・)」
みるかさん「めっちゃこわいかおですw」



みるかさん「ちびっ子眼中にないねこれww」

こりゃやばいですねえ
せっかくの夏休みですが、家族連れは行かない方がいいですね
映画『シン・ゴジラ』公式サイト

みるかさん「こんばんわーーー^^ いらっしゃーーーい」
らきしすさん「こんばんは~」
じるさん「にーげーらーれーたー」

お客さん、来たと思ったら去ってしまいました

じるさん「くるたんがモヒってる」
くるたさん「だから、さっきの人帰ったんかなw」
じるさん「はよイケメンに戻っときなさい」



DJくるたさん
ハードコアパンク

ヌンチャク - 都部ふぶく
SLANG - 糞の吹き溜まり
Assfort - Egoist Guidance
Fuck On The Beach - Never No Skin Fuck
Slang - The Immortal Sin
Gauze - Crash the Pose
Death Side - DEATH SIDE - Mirror
Insane Youth - Breakthrough
Slang - Slang-Rain In August
Lip Cream - 危機
Outo - Risky Risky
鉄アレイ - 終るまで!!
D.S.B. - Those Chain
WARHEAD - You in Corruption
SxOxB - Let's Go Beach

じるさん「ドクターマーチンじゃダメなの」
じるさん「ハードコアはミドリ安全なの」
くるたさん「マーチンでしたw すみませんw」

安全靴はミドリ安全


ドクターマーチン オフィシャルオンラインショップ


くるたさん「パンクスの喧嘩は蹴り合いw」
ぐらぬこ「そなんだ」
くるたさん「骨折するからねw」
あめたさん「あ、Slangかw」
あめたさん「ボーカルの人Twitterでフォローしてる(;・∀・)」
じるさん「ハードコアの人がTwitter…」
じるさん「携帯すら持ってなさそう!(偏見」

KO_SLANG@Twitter


いろいろ活動されてる方ですね

くるたさん「リップとか マイクスタンド客席になげるのやめてほしかったw」
じるさん「Xのライブはハイハットが飛んできたって聞いてるw」
くるたさん「首ちょんぎれるねw」
あめたさん「さすがYOSHIKIさんやで…」
みるかさん「昔のハードコア」
みるかさん「爆竹鳴らしたり」
みるかさん「バックドロップで おきゃくさんなげてたとかってww」
あめたさん「(;・∀・)」

じるさん「ふくしゃちょー次私?」
ぐらぬこ「じるちゃん、朝まで」
じるさん「わかったその代わり絶対寝るなよ!」
ぐらぬこ「ぐぅぐぅ」
じるさん「じゃあ10分で終わらすねーw」



DJじるさん
スカコア

On & On & On / Catch22
Life Aint Gold / The Bennies
Time Bomb / Rancid
Monkey Man / Reel Big Fish
Downbeat / Less Than Jake
Sound System / Operation Ivy
We Are the Few / Streetlight Manifest
The Impression That I Get / The Mighty Mighty BossTons
Can't Take My Eyes Off You / Change Up
Hotaru No Hikari / SNAIL RAMP

みるかさん「蛍の光って」
みるかさん「日本人のみんようかなにかっておもってたんだけど ちがうのね」
じるさん「イギリス民謡だっけか」
れいちぇるさん「スコットランドですね」
みるかさん「そなんですねーーー^^」
じるちゃん「日本だと閉店の歌ってどう思うんだろねw」

オールド・ラング・サイン - Wikipedia

いくつかの国で、卒業式で歌われてるようですね
れいちぇるさんは、イギリス人です
日本語とても流暢です


Rachel85さん
久しぶりにお越しくださいました



DJぐらぬこ
メロコア

The Hives - Walk Idiot Walk
Green Day - American Idiot
The Offspring - Come Out And Play
No Use For A Name - Soulmate
NoFX - Whatever Didi Wants
Rancid - Spirit Of '87
Zebrahead - In My Room
No Fun At All - Master Celebrator
Blink-182 - Not Now
Green Day - Basket Case
Simple Plan - You Suck At Love
The Offspring - One Fine Day
Bad Religion - The Universal Cynic
The Cure - In Between Days
The Timers - デイ・ドリーム・ビリーバー

///

記念すべきオープンイベント
こちら、初めて来てくださったお客さま


かのっちさん

みるかさん「かのっちさん」
みるかさん「うち4人共それぞれ得意PUNKあるので」
みるかさん「PUNKききたくなったら ぜひぜひです^^」
かのっちさん「是非遊びにきます」
みるかさん「70ねんだいPUNK、ハードコア」
みるかさん「スカ・コア、メロコアもどんとこいですのでww」
じるさん「emo担当ってそういえば空いてるね」
みるかさん「あーーーそだね」
じるさん「募集する?ピンポイント募集w」
くるたさん「とりあえず、ブログでw」
じるさん「ついでにポジパンも募集しとこうかw」
みるかさん「ゴスもw」

といわけでDJさん急募です!

以下が好きでストリーミングに興味がある方
ストリーミングのやり方わからない方には教えます

エモコア(エモーショナル・ハードコア・パンク)
ポジパン(ポジティブ・パンク)
ゴス(ゴシック・ロック)

出勤日:月・金 22~0時くらい
 年令:不問 生れたばかりOK
 報酬:チップ
勤務地:BE-RO NOT DEAD (イベント時は未定)
 人数:若干名

休み自由、バイト自由、服装自由、アバ自由

アホなチャットに対応可能な方
みるかさんの過去の恋愛遍歴に興味がある方
友だちがいっぱいいる方
友だちが全然いない方
日本人の方
日本人じゃない方
男性の方
女性の方
どちらでもない方
セカンドライフを楽しみたい方

みんなみんな

ふるってご応募ください!

※音楽を聞かせるお店なのでボイスはしません、あしからず!

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿