明日夜はこころさんとこのイベントです
楽しみですね
///
ぺっつさん「くるたんなんでそんな美青年顔」
くるたさん「マイナーチェンジw」
ぺっつさん「スキン屋おしえてww」
ぺっつさん「ちょっと私も美青年作る」
くるたさんの甘いマスク
ぺっつさんのクリエイター魂に火をつけちゃいました
unlastさん
くるたさん「ベロのままでいいの?」
ぐらぬこ「あー」
ぐらぬこ「お店の名前もかんがえるか」
みるかさん「be-roわつかったほうがいいとおもうんだけど」
ぐらぬこ「be-roってそもそも どういう意味なん?」
ぺっつさん「しゃちょーに」
ぺっつさん「BE-ROの由来聞いたけど 忘れたww」
asuraさん
ぺっつさん「Be-ro not Deadでいいじゃん(適当」
ぺっつさん「BND」
ぐらぬこ「Be-Ro Is Not Dead」
ぺっつさん「is いらないかな?」
ぺっつさん「パンクスだからw」
くるたさん「Be-ro not deadがいいなw」
あめたさん
ぺっつさん「理想は磔磔w」
みるかさん「いいね 磔磔」
あめたさん「磔磔ww」
あすらさん「磔磔て京都にあるんでしたけ」
ぺっつさん「ですです」
みるかさん「ですです」
あめたさん「ですです」
ライブハウス磔磔

京都のライブハウスだそうです
『たくたく』と読むのだそうですよ
外観と内部のギャップがおもしろいですね
みるかさん「ちゃんとうつったら いきなりいべんとしようw」
あすらさん「じゃあ、シム定員を100人にしておこう」
と、いうわけで
いろいろお楽しみに
///
今月のプレシャスは来週土曜日
5/14夜23:00から
みるかさんのパワーポップです
これまたお楽しみに!
/////
毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!
MusicBar Be-Ro
0 件のコメント:
コメントを投稿