ヘッダーメニュー

2016年5月7日土曜日

昨夜のお客さま(金)



明日夜はこころさんとこのイベントです
楽しみですね

///

ぺっつさん「くるたんなんでそんな美青年顔」
くるたさん「マイナーチェンジw」
ぺっつさん「スキン屋おしえてww」
ぺっつさん「ちょっと私も美青年作る」



くるたさんの甘いマスク
ぺっつさんのクリエイター魂に火をつけちゃいました


unlastさん

くるたさん「ベロのままでいいの?」
ぐらぬこ「あー」
ぐらぬこ「お店の名前もかんがえるか」
みるかさん「be-roわつかったほうがいいとおもうんだけど」
ぐらぬこ「be-roってそもそも どういう意味なん?」
ぺっつさん「しゃちょーに」
ぺっつさん「BE-ROの由来聞いたけど 忘れたww」


asuraさん

ぺっつさん「Be-ro not Deadでいいじゃん(適当」
ぺっつさん「BND」
ぐらぬこ「Be-Ro Is Not Dead」
ぺっつさん「is いらないかな?」
ぺっつさん「パンクスだからw」
くるたさん「Be-ro not deadがいいなw」


あめたさん

ぺっつさん「理想は磔磔w」
みるかさん「いいね 磔磔」
あめたさん「磔磔ww」
あすらさん「磔磔て京都にあるんでしたけ」
ぺっつさん「ですです」
みるかさん「ですです」
あめたさん「ですです」

ライブハウス磔磔




京都のライブハウスだそうです
『たくたく』と読むのだそうですよ
外観と内部のギャップがおもしろいですね

みるかさん「ちゃんとうつったら いきなりいべんとしようw」
あすらさん「じゃあ、シム定員を100人にしておこう」



と、いうわけで
いろいろお楽しみに

///

今月のプレシャスは来週土曜日
5/14夜23:00から
みるかさんのパワーポップです
これまたお楽しみに!

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿