ヘッダーメニュー

2016年5月29日日曜日

昨夜のお客さま(臨)

平日忙しくてあけられなかったので、週末に臨時営業いたしました


unlastさん

みるかさん「YOUTUBEのさ」
あんらすとさん「うん」
みるかさん「北野誠さんの おまえらいくなっていうさ 心霊ものみてて」
みるかさん「うっかりおそくなっちゃったww」
ぐらぬこ「なにそれ((((;゜Д゜)))」

お前ら行くな


ローカル番組らしいので、ネットで見ようと思います


Cimonさん

しもんさんがオススメの映画
『 猫が世界から消えたら』
「めちゃ泣いた」そうです



みるかさん「ゾンビと心霊しかみてないからさw」
みるかさん「そういうのもみよう^^」

たまにはいいですね

みるかさん「あたらしいのだとさ スターウォーズ」
しもんさん「みたいなぁ」
みるかさん「マーク・ハミルさんが ちょうfけてtびっくりだw」

Mark Hamill

ぐらぬこ「BOSSのCMのひとさ」
ぐらぬこ「若い頃からあんな顔でさ」
みるかさん「MIBのおじさん」
ぐらぬこ「年取ってからの方が売れてる気がする」

Tommy Lee Jones

みるかさん「ウイリアムデフォーさんすきなんだけどさ」
みるかさん「あの人も若い頃から怖い顔で」
あんらすとさん「デフォーかっこいいよね」

William Dafoe

ぐらぬこ「む、どっかで見た顔だ」
ぐらぬこ「レイブンか」
みるかさん「正解!」
みるかさん「99%ね悪人w」

Willem Dafoe in Street of Fire (1984)
「いぃ~の持ってんじゃね~か~」(by ナンチャン)

みるかさん「デフォさんがでてる映画」
みるかさん「大概おもしろい」
あんらすとさん「いい映画なんだけど2度と見るきおきないわー」
あんらすとさん「軽い映画ないよねー」
あんらすとさん「プラトーンあたりから もう暗い」

Willem Dafoe in Platoon (1986)

みるかさん「あとさ」
みるかさん「シドアンドナンシーでデビューした人」
ぺっつさん「げいりーおーるどまん?」
ぐらぬこ「シド・ヴィシャスやったん?」
ぺっつさん「似てたよ」
みるかさん「にてたねー」

Gary Oldman in Sid And Nancy (1986)

ぐらぬこ「シド&ナンシーみたいな」
みるかさん「面白いよ」
みるかさん「でもね あとあじよくないよww」
みるかさん「デフォさんと オールドマンさんでるえいがね」
みるかさん「ほとんど味悪いw」

 DJみるかさん



Hawai Samurai
The Alley Cats
The Stone Roses
The Meteors
Guitar Wolf
Black Jamper



ゲーリー・オールドマン
誰かに似てるって気になったんですが

大竹まことに似てませんか?



/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿