ヘッダーメニュー

2016年5月21日土曜日

昨夜のお客さま(金)

しおんさん「今カオシレーターで遊んでてw」
しおんさん「よんでー」

KORG KAOSSILATOR PRO+


タッチパッドでさまざまな電子音を出せる
『手のひらサイズのシンセサイザー』
そこから小1時間、しおんさんのテクノライブを楽しみました

みるかさん「やふおくでかったん?」
しおんさん「そっそ」
しおんさん「ヤフオク」
ぐらぬこ「ひろったんじゃないんだ」
しおんさん「人をホームレスみたいにいうんじゃねえさばくぞ」

クリオネ、あやうく3枚におろされそうに


紫苑さん

みるかさん「ずーーーとまえさ」
みるかさん「ぼんごすててあってさw ひろっていたよw」
みるかさん「よーーくほしたら」
みるかさん「かわがはっていい音するん」
みるかさん「家でセッションw」

bongo


みるかさんクラスになると、落ちてるものもいかしてます


unlastさん


asuraさん

しおんさんの生ライブで
みるかさんはパチンコ行きたくなってしまい
ぐらぬこの自宅ではパソが勝手にWindows10にアップグレードしてしまいました…

恐るべしKAOSSILATOR!

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿