ヘッダーメニュー

2015年11月17日火曜日

昨夜のお客さま(月)

とある青森のフェスのお話


unlastさん

あんらすとさん「 大仁田がプロレスしてて、それみてたおばあさんが」
あんらすとさん「青森なめんなよ―って怒鳴ってたって」
ぐらぬこ「ソウルフルですね」
みるかさん「wwwwww」
あんらすとさん「魂こもりすぎ」
みるかさん「おばあちゃんてさ プロrスすきだよねww」
みるかさん「うちのおばあちゃんもすきだったww」
あんらすとさん「バイオレンス好きなんだよなぁ」
ぐらぬこ「死んだおじいちゃんは プロレスは全部ほんとだって信じこんでた」
あんらすとさん「www」
くるたさん「w」
みるかさん「www」
みるかさん「うちのおばあちゃんも ほんきでしんじえてたww」

青森のフェス、ほんとヘンなフェスらしいです

みるかさん「はまぐりずうっと焼いてる人っての みてみたかったww」
あんらすとさん「去年はよく、ホタテ焼いてたよ」
ぺっつさん「ホタテ!」
あんらすとさん「みんなで網焼き」
ぺっつさん「ホタテさばくとき」
ぺっつさん「貝柱とヒモひっぺがすときの ホタテの最後の抵抗が」
ぺっつさん「なんとも言えない気分にならない?」



ホタテなんて、さばいたことないなあ…

あんらすとさん「油断してるとこ、剥がそうとして閉じられると」
あんらすとさん「いらっとする」

ホタテも命がけです

DJみるかさんのロック&エレポップが流れます
ぺっつさんがお友だちからいろいろムチャぶりされてタイヘンという話

ぺっつさん「服つくれとか」
ぺっつさん「なんとかなってたらクリエーターやってるっつーのw」
くるたさん「ぺっつさん、MRJつくってー」
みるかさん「ww」
あんらすとさん「このアバつくって」


Riot - Narita(1979)


くるたさん「し、しぶいw」
みるかさん「w」
ぺっつさん「こう横並びにずらぁっと並んでたいね」
ぺっつさん「しかも綺麗なsimで!」
みるかさん「ぜんいんこれでw」
ぺっつさん「デートコースにピッタリ系の!」
あんらすとさん「デートコースに整列」
みるかさん「wwww」
ぺっつさん「色々ぶち壊すんだろうなぁ」
ぺっつさん「SS撮ってるおされブロガーの背後にそっと忍び寄るとか」
みるかさん「それしたいねwww」

たとえば







こんなイメージでしょうか

ぺっつさん「ねね。やっぱあんさんも率先して仲間に入ってくれるよね?」
ぺっつさん「くれるよね?w」
あんらすとさん「うん、はいるよw」
ぺっつさん「やった」
みるかさん「はいるねww」
あんらすとさん「もちろん!」

おされブロガーのみなさん…

このアバを見かけたら、いちもくさんに逃げてください!

もし逃げ遅れたら…

あきらめてください


あき れもんさん


Sandraさん


ふーかさん

ふーかさん「BE-ROひさしぶりだぁ>><」

来てくれて嬉しいです

ふーかさん「ぐらぬこらもーんさん…」
ふーかさん「ハロウィーンの時のまま…」
ぐらぬこ「これがデフォルトなんです」
ふーかさん「マヂデスカ…」

先月、サンドラさんのお店のハロウィンパーティに遊びにいったんですが



いつものクリオネでしたが、仮装に見えたそうです
そりゃそうですね


landさん

DJみうさん
サンバ風味のメタルが流れています

みるかさん「サンバメタル かっこいいね^^」
さんどらさん「サンバメタルw」
みうさん「小さいときね」
みうさん「子丑寅ウーだとおもってたよ」
みうさん「マンボっぽいの 子丑寅Woo!」

ねーうしとら、うー!

(個人的にジワってます)


Babyさん

イギリスの方だけど日本在住
日本語じょうずです


TOSSYさん

こちらも久々

とっしーさん「なんかアバターが勝手にウサギになってる」
ふーかさん「くろうさぎー」
みうさん「みうのプロフ見たでしょ?」
とっしーさん「こんなアバター持ってないのに」
みうさん「ごめんwwwwwwとらっぷw」



なんと
みうさんのプロフのリンクをクリックすると
このかわいくない黒ウサギアバになっちゃうんですと



やってみるしか!



とっしーさん「どうやってもとにもどるん?」
みうさん「一生戻れません」
みるかさん「wwww」
みうさん「うそw」
べいびーさん「a handsome prince has to kiss me to be a human」
ぐらぬこ「i need a handsome clione」

みうちゃん、いたずらっこです
もちろん、ふつうに元に戻れます
ご安心を!

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro


0 件のコメント:

コメントを投稿