ヘッダーメニュー

2015年7月19日日曜日

ガールズロックイベント『おにゃにゃの夏』


↑↑↑ クリックで自由にお持ち帰りください ↑↑↑

ガールズロックイベント第5弾『おにゃにゃの夏』
まずはこの話題から



あんらすとさん「北極ラーメン、だいじょうぶだったよ」
ぐらぬこ「あんさん、最強伝説」
あんらすとさん「さいしょなれるまでむせたけど」
ぺっつさん「胃しゅわしゅわしなかったかい?」
あんらすとさん「大丈夫だったー」
あんらすとさん「黒酢入れると、辛くなくなるっぽいね」
ぺっつさん「まじでっ いい事聞いた」
ぺっつさん「ドバドバ入れる」

22:30
DJみるかさん


みるかさん「先生おひさですねーー^^」
しいなせんせい「うんうん。すっかりひきこもりしてたーw」
あんらすとさん「ひとりSLもけっこう楽しいよね」
しいなせんせい「ひとりSL!!!w」
あんらすとさん「ずっとIMでしかお話してないフレばっかりだよww」
ぺっつさん「同じ同じ」
ぺっつさん「しかも私がいる場所はベニヤ板の上」
ぺっつさん「見渡すかぎりのベニヤ板」
みるかさん「ww」
はーこさん「すごいねw」
しいなせんせい「www」
ぺっつさん「どうかベニヤに彩りを。」
あんらすとさん「カラーベニヤ」
ぺっつさん「色ぬりゃいいってもんじゃあ…」
ぐらぬこ「ぐらは 芝生にするな」
けーさん「ぼくも、たいていは芝生だなぁ」
ぺっつさん「みんなのカラーベニヤアイデア募集中じゃないんだからww」
みるかさん「www」
あんらすとさん「wwww」
けーさん「w」
ぐらぬこ「あと、金網もオススメ」
みるかさん「^^」

みんなのべニアアイデア募集
…はしません、あしからず

 23:30
DJぺっつさん


ぐらぬこ「みなさまほんじつは」
ぐらぬこ「たいふういっかの湿度ムンムンの中」
ぐらぬこ「お越しいただきありがとうございます」
ぺっつさん「あ。ワシちょっと田んぼが心配だで見てくらよ」
しいなせんせい「wwww」
ぐらぬこ「いっちゃだめえええええええ」
みるかさん「www」
れんさん「田んぼw」
けーさん「フラグたつ!」
はーこさん「いっちゃダメ流される」
ぺっつさん「あるいみ死亡フラグ」
あんらすとさん「用水路で発見」
あんらすとさん「><」

23:30
DJあんらすとさん


hate all / bacteria
東風 / The Mad Capsule Markets + KEI KUSAMA
Midi Surf / The Mad Capsule Markets
JET SET / COALTAR OF THE DEEPERS
Deepers Are Scheming / COALTAR OF THE DEEPERS
Hyper Velocity / COALTAR OF THE DEEPERS



みるかさん「北極ラーメン」
みるかさん「わたしもたべたww」
ぺっつさん「どうでした?」
みるかさん「二口目からだいじょうぶ^^」
ぺっつさん「みんな食えるとかありえない!」
あんらすとさん「あれさースープがおいしいからけっこういける」
みるかさん「けっこうだいじょうぶだった^^」
ぐらぬこ「ぺっちゃん、やばいじゃんか」

0:00
DJみうさん


今回はなんと、午前中に起きたみうさんでした
めずらしい!



ぺっつさん「みゅーちゃんに北極ラーメンおくったげたい」
みるかさん「たべてほしいね^^」
ぺっつさん「レン食った?>北極ラーメン」
れんさん「くってへんw」
ぺっつさん「はよくえや」
ぺっつさん「なんか私1人辛さに弱いお子様みたいでイヤだ」
みるかさん「www」

 ぺっつさんの存在意義に関わる問題です
黒酢とソーダでリベンジです

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿