ヘッダーメニュー

2015年7月18日土曜日

昨夜のお客さま(金)

今夜10時半からです!


↑↑↑ クリックで自由にお持ち帰りください ↑↑↑

2015年7月18日(土) 22:30~
Girls Rock Event おにゃにゃの夏
at Be-Ro

22:30 mirukaさん
23:00 pezさん
23:30 unlastさん
00:00 miuさん

「ちょっと田んぼ見てくる」
とか禁止です
おうちにこもってガールズロックを楽しみましょう

///

ぺっつさん「今さー」
ぺっつさん「北極ラーメンってカップラ食べたんだわ」
ぺっつさん「胃がしゅーしゅー言ってる」
ぐらぬこ「胃がとけてる?」
みるかさん「そんあにからいんだ」



ぺっつさん「1口食べるたび」
ぺっつさん「むせる」
ぺっつさん「3口目で」
ぺっつさん「目の前が暗くなったんで」
ぺっつさん「やめた」
みるかさん「それそうとうだよ」
ぺっつさん「セブンイレブン限定」
みるかさん「かっってみるーー^^」
ぺっつさん「食レポ待っている」

元祖はこちらみたいです

蒙古タンメン中本


東京都板橋区の旧本店です
お店もまっ赤ですね


unlastさん

ぺっつさん「今度オンラインラーメンの会でもやる?w」
くるたさん「おれ辛いのだめだw」
あんらすとさん「それなりに平気」
くるたさん「オンライン大会で何口くえたか、勝負だね」
ぺっつさん「今度は茹で野菜と温玉用意して再チャレンジ」
みるかさん「スマホとかでさ」
みるかさん「食べてるとこ 撮ってさ完食の送ったら商品ゲット」



あんらすとさん「インドカレー屋さんのドレッシングにきれた」
あんらすとさん「カレーより辛い」
ぐらぬこ「あー インド系のお店って」
ぐらぬこ「カレーが1番からくなかったりする」
あんらすとさん「そうそう」
くるたさん「インドカレー屋さんってネパール人がやってるとこ多くて」
あんらすとさん「ネパールカレーじゃないんだ?」
ぺっつさん「ネパールカレーじゃないんだよw」
くるたさん「微妙に肌の色うすいからわかるんだよね」
ぺっつさん「顔も薄いよね」
ぺっつさん「インド人に比べると」
みるかさん「うすいね」

ネパール人


みるかさん「うちの近所さ ほんとにインドの人してるんだけどさ」
みるかさん「にんきないんww かおがこわくてさww」

インド人


これなら人気出ます
長蛇の列です(ヘビだけに

くるたさん「インド料理屋はナンがうまいかどうかで決まるw」
みるかさん「なん!!」
ぐらぬこ「なん!!」
ぺっつさん「そして食べ放題かどうかで通うのが決まる」
あんらすとさん「2枚でげんかい」
ぺっつさん「でもわんこナンの如く」
ぺっつさん「持ってこない?ww」
あんらすとさん「もってくるw」
ぺっつさん「ナン イカガデシュカ」
あんらすとさん「wwww」
みるかさん「すんさんINしたww」
みるかさん「なんとすん」
みるかさん「なんかにてるねww」
あんらすとさん「www」
ぐらぬこ「にてるね」

このあと
海の幸山の幸~アメリカ美人は高校生まで~お肌には湿度だいじ~反戦デモ
といった感じに、ロックと関係ない話題に終始したのでした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿