ヘッダーメニュー

2015年7月13日月曜日

昨夜のお客さま(日)


↑↑↑ クリックで自由にお持ち帰りください ↑↑↑

2015年7月18日(土) 22:30~
Girls Rock Event おにゃにゃの夏
at Be-Ro

22:30 mirukaさん
23:00 pezさん
23:30 unlastさん
00:00 miuさん

台風一過(たぶん)
夏本番
水分はこまめにとりましょう

/////

みるかさんが、前日のイベントで流したリストを聞かせてくれました
DJみるかさん
GS特集



ぺっつさん「ここに来ると想い出す」
みるかさん「うん?」
ぺっつさん「私にしか(いまんとこ)聞こえない音」
みるかさん「まだきこえるん?」
ぐらぬこ「じゃんがじゃんが だっけ」
みるかさん「あらーー」

半月ほど前からでした
ストリーミング音楽以外に、ナゾのノイズがぺっつさんに聞こえていました
ぺっつさんにしか聞こえない音でした

ぺっつさん「あった」
ぺっつさん「たぶんこれ」

なんと
SIMの端っこに、無数のオブジェクトが
そのすべてのオブジェクトから、異様なノイズが流れ続けていました



バットマン?
不気味なアニメ画像が貼ってありました



Be-Ro以外はほとんど無人のSIMです
いつから仕掛けられていたんでしょう
なんでぺっつさんにしか聞こえてなかったんでしょう

リンデンに嫌がらせ報告のレポートを送りました
テロリストがいなくなりますように

お店に戻るとお客さんが4人も
ストリーミングはDJくるたさん


ヒロさん


にゃんさん


unlastさん

Acid Mothers Temple & The Melting Paraiso U.F.O. - Magic Aum Rock / Mercurical Megatronic Meninx

アシッドマザーズテンプル
日本のバンドだそうです

みるかさん「みためね」
みるかさん「全員オウムのあさはらみたいだったww」
ひろさん「www」
にゃんさん「wwwwwwwwwwww」
あんらすとさん「www」


AMT

みるかさん「でもね まともなひとたちでしたww」
ひろさん「よけい怖いわw 」


紫苑さん

Boredoms - Super Are You
Boris With Merzbow - Hana Taiyou Ame
Afrirampo - Afrirampo
メルヴィンズ - Washmachine Sk8tronics (Remixed by Eye Yamatsuka)
Maher Shalal Hash Baz - Honey
Xinlisupreme - Zouave's Blue
Yoshimi & Yuka - Ha Wa II Na

海外で人気がある日本のバンド特集でした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿