ヘッダーメニュー

2015年4月20日月曜日

昨夜のお客さま(日)

春からの新学期
みなさん、あわただしい日々を送ってますか?


紫苑さん

新生活に突入したしおんさん

ぐらぬこ「で、いいおとこいる?」
しおんさん「いねえ。(ばっさり」
ぐらぬこ「ばっさり」
みるかさん「ばっさりだww」

しおんさんの理想は高そうです…


unlastさん

みるかさん「5月の最初」
あんらすとさん「うん」
みるかさん「プレシャスさんで」
みるかさん「ブリットポップ と シューゲイザー」
あんらすとさん「いいねいいね」
みるかさん「しようかとおもってさww」
あんらすとさん「シューゲイザーはいまは韓国がきてるね」
みるかさん「らしいねーーー」
あんらすとさん「地味に広がってるよね」

ロック最新情報です

みるかさん「グラムにしようかとおもったんだけどさ」
みるかさん「全部ボウイさんになりそうでさww」
あんらすとさん「グラムはなー引き継いでるのがプラシーボくらいなんだよなぁ」
みるかさん「そうねーー」

Placebo


まんなかのお兄さんが、ときどきお姉さんに見えます

DJぺっつさん
数曲カッコいいのを聞かせてくれました

続いて
DJみるかさん

Haircut One Hundred - Love Plus One
Ride - Kaleidoscope
The Rolling Stones - No Expectations
Glass Candy - Geto boys
We Are The In Crowd - Manners
Radiohead - The Bends (Album Version)
XTC - Ball and Chain
Paul Weller & Graham Coxon - This Old Town


あき れもんさん

あきさん「ハァーイ おひさーっ」
どらじぇさん「こんばんわ^^」
あきさん「今日は うちの子もつれてきました」


どらじぇさん

初めまして
むきたて卵のようなメッシュボディ
ロック、お好きのようです
どうしましょう…また常連美女が増えてしまうかも

あきさん、ふだんはこちらのお店にいらっしゃるそうです

Luce e Ombra


みるかさん「こんどいこう!!ぐらさん」
ぐらぬこ「いこういこう」
あきさん「隣のスラム(レイプエリア)には入らないように気を付けてね」
どらじぇさん「入るとお仕置きされちゃいます…」
ぐらぬこ「焼き鳥にされちゃうか」
みるかさん「RLだったら チョーパンとハイキックするんだけどなww」

いろんな意味でドキドキです
リンク飛ぶ方、気をつけていってらっしゃい


スコさん

お久しぶりです

すこさん「最近ギターばっかり練習してました^^」
みるかさん「どんなの練習してたん?」
すこさん「ニルバーニャとかジェフベック~」

Nirvana - Breed
Yardbirds - For Your Love
The Who - Won't Get Fooled Again

どらじぇさん「ヤードバーズ^^」
すこさん「この頃クラプトン?」
みるかさん「うん」
どらじぇさん「ページやジェフ好きだとなんか聴いてたりしますよね^^」
みるかさん「結局70年代にもどったww」
あきさん「あはは」
すこさん「いいねぇ~ 」

フレッシュな新学期も
Be-Roは相変わらずでした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿