ヘッダーメニュー

2014年4月7日月曜日

昨夜のお客さま(日)

みるかさん「ジャパンフェア いこうとおもったら」
みるかさん「シムフル」

JAPAN FAIR 2014

大盛況のようです
すばらしいですね


すんさん

みるかさん「すんさんいらっしゃーーーい」
すんさん「流れ~流れて~ルルルル~」
ぺっつさん「みる嬢XPサポート終わるしこれからどんどん危なくなるし」
ぺっつさん「できれば本気で買い替え考えた方がいい」
すんさん「危うい危うい」
みるかさん「そだねーーー」
ぺっつさん「今日うちもXPのノートVistaぶっこんだ」
すんさん「ぐっこんじゃったかー」
ぐらぬこ「XPはいいOSだったよねえ」
ぺっつさん「XPはいいOSだった 」

さよならXP
お世話になりました


Doubleplusさんこと うさぎさん



エアギターセッションです

ぺっつさん「私の携帯の迷惑メールさ」
ぺっつさん「とうとうネタに走って」



ぺっつさん「お…押したいwwwww」
みるかさん「wwwwwwww」
みるかさん「うけるwww」
すんさん「ネカフェ行って、アドレス入れて 押して来い」


紅さん

Be-Roのフリーギフトかぶってくださいました

DJみるかさん

Maxayn - Gimme Shelter
The Beat - Rock N Roll Girl
Squeeze- Is That Love?


陸人さん

りくとさん、はじめましてです

みるかさん「すりんくごらんになってですか?」
すんさん「はい そうです」
みるかさん「www」
こうさん「www」
うさぎさん「LMじかとびです」
みるかさん「^^」
うさぎさん「みるまえにとべ!」
すんさん「急いで口で吸え」
うさぎさん「※すりんくもみてます」
すんさん「小林克也です」
すんさん「克也もすりんく見てます」
ぐらぬこ「じゃ、ここにくるのは時間の問題じゃん」
うさぎさん「あかさかやすひこはみてない」
すんさん「赤坂、ダメじゃん」
うさぎさん「だめじゃん」
みるかさん「だめじゃんねーー」
りくとさん「あ!!!! すいませんIMしてましたwwww」
こうさん「すみません、いま陸人さんをIMで独占取材w」

こうさん、手が早いですね!


Cimonさん

The Jam - The Bitterest Pill
Pointed Sticks - What Do You Want Me To Do
The Gun Club - She's Like Heroin To Me
Joe Jackson - Pretty Boys
The Damned - Help

こうさん「日本フェアに行ってきましたv」


紅さん Part2

かわいい色の和服ですね
しかもメッシュです
シムがすいたら行ってみましょう

Stiff Little Fingers - Suspect Device
Slaughter & The Dogs - I'm Waiting For The Man
Radio Birdman - You're Gonna Miss Me
Ramones - Blitzkrieg Bop


紫苑さん

次回は
宇宙人の子供SS大公開!
どうぞお楽しみに

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿