ヘッダーメニュー

2014年4月28日月曜日

昨夜のお客さま(日)


朝起きて
宵寝するまで昼寝して
ときどき起きてうたた寝をする

好きな一句です


ししゃもちゃんさん



DJさんです

ししゃもさん「ファンクとかエレクトロスウィングとか」
ししゃもさん「パンクもロカビリーも好きですー」

みるかさんと面識アリ
ぜひまた来てね


asuraさん

あすらさん「あたたかくなって、ゆる~~ん」
あすらさん「ゆるんでしまいました」
あすらさん「ねじが はずれそーなw」
ぐらぬこ「ねじは」
ぐらぬこ「なくさないように」
あすらさん「いくつか、なくしておりまする」
あすらさん「あれって、いちどなくすとね」
あすらさん「ちゃんと嵌るの、どこにも売ってないのね」
ぐらぬこ「ないよね」
あすらさん「ないの」

ねじはなくさないように気をつけましょう

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿