ヘッダーメニュー

2014年4月14日月曜日

昨夜のお客さま(日)

昨夜
BeRoに来店しなかった貴方…
ソンしましたね…



らんまるしーいーおー降臨!

1ヶ月以上会ってなかったような気がします

その1


その2


DJぺっつさん
ビリー特集で盛り上がります!


紫苑さん

らんまるしーいーおー「なんつー服着てきてんだw」



みるかさん「www」
しおんさん「喧嘩上等よりいいべ?w」

しおんさんがバンド組んだらバンド名にするといいと思いました

…絶対TVで流してもらえないですけど

このあたりから
Street Sliders特集に

みるかさん「初めてスライダーズきいたとき」
みるかさん「ださっておもったんだけどねww」
らんまるしーいーおー「みるみる!」
らんまるしーいーおー「超かっけーんだよ!」
ぺっつさん「当時酷評だったってよく聞く」

らんまるしーいーおー「ハリー禿げたよなー」
ぺっつさん「言っちゃアカン…」
みるかさん「w」

最近のハリー


昔のハリー


ううむ…

いや
間にこれをはさんでみれば…

ちょっと前のハリー


ちょっとやわらぎます

ぐらぬこ「映画で見たスライダーズは」
ぐらぬこ「らんまるちゃんがすげー楽しそうにギター弾いてた」
ぺっつさん「昔のらんまるは美青年だったな」

昔の蘭丸


ぐらぬこ「わかいね」
らんまるしーいーおー「26くらい」
ぺっつさん「やばいな」
ぺっつさん「かわいい」

わっかい蘭丸


しおんさん「え、これ誰よ」
ぺっつさん「らんまる」
しおんさん「らんちゃんのRL写真?」
らんまるしーいーおー「いあ、ミュージシャン」

最近の蘭…土屋公平


らんまるしーいーおー「こうなる」
ぺっつさん「やべえwww」

やべえ
間に何かはさもう
何か…

はさむ画像が見つから…TT

らん丸

@楳図かずお『まことちゃん』

佳人薄命とか
月日は百代の過客にしてとか

いろんなことばがよぎった夜でした


HiRoさん

ぺっつさん「このあるばむがすきなんだけど」

Slider Joint / Street Sliders 1st


ぺっつさん「ハリーが ハリセンボンの」

箕輪はるか


ぐらお気に入り
『似てる?』シリーズでした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿