ヘッダーメニュー

2013年7月20日土曜日

昨夜のお客さま(金)

Be-Ro夏のイベント
suMMER PuNK FEstiVal
BE-RON't



7/28(日)
JPT 22:00-
UTC 14:00-

DJ
ぺっつらもーん
らんまるらもーん
みるからもーん
狂太らもーん
ぐらぬこらもーん
敬称略

会場で屋台出店者を募集します
PUNKグッズを無料で10プリムまで出品できます
希望者はグループをひとつ空けて、 Glacia McMillan までIMください

///

最初のお客さまは
初来店にして、生まれてまだ数日のニュービーさん

「モザイクよろしく!」
ということで


ScottishFoldさん

ぺっつさん「生まれたてかー」
ぺっつさん「さわろうみんなで」
すこさん「高いよ(--」
ぐらぬこ「ぺたぺた」
すこさん「(*/∇\*)キャ」
ぺっつさん「いいことありますように」

ぺっつさん「今って苗字無いじゃん」
みるかさん「うんうん」
ぺっつさん「だんだんいい名前取られて」
ぺっつさん「そのうち寿限無現象になるって信じてるんだ」
すこさん「Sidは真っ先にありませんでした」
ぺっつさん「3文字はあかんらしい」
みるかさん「そなんだーー」
すこさん「SidViciousなら取れるかな?」

ぺっつさん「検索してみようw」

すこさん「いっぱいおるww」
ぐらぬこ「ひー」
みるかさん「wwww」
ぺっつさん「すっげーいっぱいいるww」
ぺっつさん「あ。でも SidViciousだけってひとはいない」
すこさん「今がチャンスかもw」
ぺっつさん「あかうんとつくろうw」

というわけで



みるかさん「Paul Wellerって ふつうにいそうだww」
すこさん「スタイル・カウンシル好きだったなぁ…ボソボソ」
ぺっつさん「ここだとふくしゃちょーだw」
みるかさん「わたしわ JAMとソロ担当ww」
ぐらぬこ「ちょっとやりますか」

DJぐらぬこ

The Style Council | Shout To The Top!
The Style Council | Mick's Blessings
The Style Council | My Ever Changing Moods
Tracie Young | I Can't Leave You Alone
Sheena Easton | Modern Girl
Sheila E. | The Glamorous Life
Prince & The Revolution | Raspberry Beret
The Bangles | Manic Monday
Micheal Jackson | Rock With You
Stevie Nicks | Enchanted
ザ・タイマーズ | デイ・ドリーム・ビリーバー


ヒロさん

みるかさん「シーラEっていまぜんぜんみないね」
ひろさん「あの人って元々さ スタジオミュージシャンなんだって」
ぺっつさん「んじゃ食ってく道はいくらでもじゃん」
ひろさん「プリンスに無理矢理引っ張り出されたらしいw」
ぺっつさん「美人だしね!」
ひろさん「昔のね、高中のアルバムでパーカッションとかやってた」
ぺっつさん「たかちゅー?」
ぺっつさん「どこちゅー?」
ひろさん「たこちゅー」
ひろさん「やくちゅー」
すこさん「つっこめない…TT」
ひろさん「基本みんなボケですw」
みるかさん「です」
すこさん「ボケ拾えない突っ込みなんて、芸人失格です>w<!!!」
ぺっつさん「wwwww」
みるかさん「^^」
すこさん「あ、芸人じゃないからOKか^^」


うさうささん

初めてのお客さまです

ひろさん「あ、うさうささん (^ ^)」
うさうささん「こんばんは^^」
ぐらぬこ「ひろさん、おしりあい?」
ひろさん「こないだ、うちの店に来てくれた (^ ^)」
ぐらぬこ「ひろさん顔広いなー」
ひろさん「その肉球、1度見たら忘れませんwww」
みるかさん「^^」
うさうささん「あははw にくきうで覚えられちゃった」


この肉球で!

DJみるかさん

Devo - Uncontrollable Urge
Joy Division - Digital
OMD - Enola Gay
M - Pop Muzik
Soft Cell - Tainted Love/Where Did Our Love Go
Haircut 100 - Love Plus One
The Associates - Party Fears Two
Helmet - Unsung

みるかさんにしては軽いスタートでしたが
うさうささんのリクエストで、濃くなっていきました

Metallica - Enter Sandman
Jimi Hendrix - Hey Joe
Black Sabbath - Ranoid
Led Zeppelin - Whole Lotta Love
Motorhead - Hawkwind
The Cult- She Sells Sanctuary


永久さん

うさうささん「大先輩が、バンドマンで」
ひろさん「バンドマン!」
うさうささん「ハナタラシのバックバンドを」
ぺっつさん「はなたらし!」
みるかさん「はなたらし!!!!!」
みるかさん「あいちゃん!!」
うさうささん「あいちゃんですw」
ぺっつさん「あいちゃんすげえ!」
うさうささん「というか、あいちゃんが判るって」
うさうささん「結構な趣味のお方か、業界の人」
ひろさん「どういうバンドなんだw」
みるかさん「あいちゃんわ」
みるかさん「天才」
うさうささん「いい意味で基地外です」
みるかさん「ですwww」
ひろさん「なんとなく分かるようなw 」

ノイズな話題で盛り上がりましたとさ

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿