ヘッダーメニュー

2013年7月15日月曜日

昨夜のお客さま(日)

Be-Ro夏のイベント
suMMER PuNK FEstiVal
BE-RON't



7/28(日)
JPT 22:00-
UTC 14:00-

DJ
ぺっつらもーん
らんまるらもーん
みるからもーん
雲界亭螺旋(スペシャルゲスト)
狂太らもーん
ぐらぬこらもーん
敬称略

会場で屋台出店者を募集します
PUNKグッズを無料で10プリムまで出品できます
希望者はグループをひとつ空けて、 Glacia McMillan までIMください
現在4名
まだまだ募集中です

///

らんまるしーいーおー「ベロは定食やさんになろう」

しーいーおーから突然の経営転換指令です

ぺっつさん「定食屋さんかー」
らんまるしーいーおー「ろばすみ定食いちおし」
ぺっつさん「もりっしーていしょくは?」
らんまるしーいーおー「じょんらい丼もおすすめ」


はい、じょんらい丼いっちょう


natukoさん

久しぶりに愁哉さんが来てくれましたが、SS撮りそこなってしまいました
また来てね


asuraさん


Oukaさん

おうかさん「おう、あすらさん、今日も太ももがまぶしい!!ww」
らんまるしーいーおー「あすらさんの太ももはきろ5万円だからなー 」

高級肉ですね
突然ですが
おうかさんのお供2名
オークションスタート


さださん

らんまるしーいーおー「まいなす500リンデンから!」
おうかさん「まいなすかよwww」
みるかさん「やppりまいなすからかww」
らんまるしーいーおー「ないか!」
ぺっつさん「まいなす650!」
らんまるしーいーおー「もっとないかー?!」
らんまるしーいーおー「みんあびびってるなー」
みるかさん「-660」
らんまるしーいーおー「-660でみるみるのかちー」
らんまるしーいーおー「どうぞお金をうばってください」
みるかさん「660もらえるん?ww」
らんまるしーいーおー「そうだよ」


けんけんさん

らんまるしーいーおー「まいなす500からーー」
おうかさん「またそっからかいwww」
おうかさん「まいなす500.005ww」
らんまるしーいーおー「すげーたんいでたー」
みるかさん「0.005ってww」
さださん「wwww」
らんまるしーいーおー「けんけんさん、おかねをあげてください」
らんまるしーいーおー「手数料でらんまるが500りんでんもらいますw」
おうかさん「1000分の1ミリを競うのが日本の技術よ?ww」

詳しくはこちらをどうぞ


コヨーテ・アグリー



ヒロさん

ぺっつさん「バナナー」
ひろさん「チョコバナナ!」
さださん「んだw」
みるかさん「ww」
らんまるしーいーおー「うらやましいだろー?」
おうかさん「欲しいですか?欲しいですか?www」
ひろさん「いらないw」
おうかさん「wwwww」
みるかさん「wwwww」



あすらさん「よるな、さわるなw ちょこがつく~~~」
らんまるしーいーおー「チョコバナナ定食もだそう」
みるかさん「すごいあまそうだね^^」
らんまるしーいーおー「ごはんがちょこばなな、おかずがとんかつ」
さださん「(^^;」
おうかさん「www」

ベロの看板メニューに
…なりそうにないですね


tamagoさん

赤ちゃんアバでご来店です


burgerさん

せんせい、寝たままご来店です

らんまるしーいーおー「ふんづけよう」
たまごさん「おとうしゃん」
らんまるしーいーおー「人ふみけんこうほう」
たまごさん「チャンスだ。あたちもやっとこう」
ぐらぬこ「ぼこぼこだ 」
せんせい「道理で気持ちいいわけだ」



たまごさん「おとうしゃん」
たまごさん「そのひとがママ?」
らんまるしーいーおー「らんまるかーー」
せんせい「今日のママだよ」
ぐらぬこ「日替わりか」
たまごさん「今日のママはこのひとかぁ」
たまごさん「うちのおとうしゃん いっぱいママがいるって」

複雑な家庭のようです



同じく赤ちゃんアバのぺっつさんと2ショット

らんまるしーいーおー「赤ちゃんさっかーやろうぜー」
ぺっつさん「(´・д・`)ヤダ」
らんまるしーいーおー「どりぶる」
ぺっつさん「児童相談所に電話すんぞwwww」
らんまるしーいーおー「この子供の首をきれいにちぎることができたら、ねがいが叶うらしいよー」
みるかさん「www」

あすらさん「ぼーや、どっから来たの?」
らんまるしーいーおー「いま、パンクの英才教育中」
らんまるしーいーおー「この子供は踏んだらいい音だすんだよー」
なつこさん「ぎゃ、児童虐待w」
ぺっつさん「誰か児相にでんわ!」
らんまるしーいーおー「もしもし、こちららんまる「じどうそうだんじょ」です」



ひろさん別バージョン
幼い見習い修道士って感じ

掲載許可もらい損なったお客さまが何名かいらっしゃいました
どうぞ、またご来店ください



せんせい、最後まで起きませんでした
これにて閉店~

///

DJみるかさん

KING SALAMI and the Cumberland Three - DO THE WURST
キャロル - 憎いあの子
Johnny Thunders - Born To Lose
MC5 - Kick out the jams
Slaughter & The Dogs - I'm Waiting For The Man
Stiff Little Fingers -Nobody's Hero
Sex Pistols - Did You No Wrong
Ramones - Beat on the Brat
Ramones - Sheena Is A Punk Rocker
Sex Pistols - Holidays In The Sun
GG Allin - Don't Talk To Me
The Boys - I Call Your Name
THE ROOSTERS - 新型セドリック
The Jam - Town Called Malice
ほか

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!



MusicBar Be-Ro




0 件のコメント:

コメントを投稿