ヘッダーメニュー

2013年7月13日土曜日

昨夜のお客さま(金)

Be-Ro夏のイベント
SUMMER PUNK FESTIVAL
BE-RON'T



7/28(日)
JPT 22:00-
UTC 14:00-

DJ
ぺっつらもーん
らんまるらもーん
みるからもーん
雲界亭螺旋(スペシャルゲスト)
狂太らもーん
ぐらぬこらもーん
敬称略

会場で屋台出店者を募集します
PUNKグッズをお1人さま10プリムまで出品できます
出店料無料です
希望者はグループをひとつ空けて、 Glacia McMillan までIMください
ただ今4名
何名でも大歓迎です

///


natukoさん

初めてのご来店
Be-Ro夏イベント会場SIMの住民さんです


今じゃないでしょさん
こと doubleplusさん
こと うさぎさん


紅さん

こちらもお初です
セクシーな悪魔さんです
なつこさんもこうさんも、このブログ見てくださってるそうです
嬉しいな~

なつこさんはアニメ屋さんです
夏イベントにお店出してくれることになりました
名刺代わりにと配ってくれたポーズが



ロンドンコーリン!



クラッシュのアルバムです
世界的に有名な、カッコいいジャケットです



うさぎさんもロンドンコーリン!
頭上のうさぎちゃんが落ちそうで落ちません



こうさんもろんどんこーりん!
ドラマーバージョンです



こうさんとくるたさん
ろんどんこーりんではっけよいのこった!

チャットはしてるけど、みんなでジーッとろんどんこーりん
リログから戻ってきたぺっつさん
「なにこのひとたちこわい」
ヘンな集団でした

DJぐらぬこ

The Clash | London Calling
The Clash | Rock The Casbah
The Clash | I Fought The Law
The Jam | Town Called Malice
The Jam | Non Stop Dancing
The Stranglers | Strange Little Girl
The Buzzcocks | Real World
Sex Pistols | I Wanna Be Me
Sex Pistols | Silly Thing
David Bowie | Let's Spend The Night Together
The Rolling Stones | Miss You
Ramones | Pinhead
ザ・タイマーズ | デイ・ドリーム・ビリーバー


みずきさん

続いて、DJみるかさんでしたが
熱帯夜でPCが熱暴走したのか?
うまく鳴らせませんでした


ヒロさん

ぺっつさん「ノートユーザーには厳しいね」
なつこさん「あーたいへんですよねえ」
なつこさん「アイスノンの上にPCセットでw」
ぺっつさん「その後気ぃつけないと結露で逝きます(´・ω・`)」
ひろさん「うちのマックはファンを強制的に再大回転w」
ぺっつさん「うちはエアコンの温度下げましたい」
くるたさん「うちはカバー空けっぱっすね」

みんな苦労してます
猛暑はネットユーザーに厳しいです


坂本帯刀さん


Masatoさん

BAR KINGS
お引越しだそうです
また遊びにいきたいです

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿