ヘッダーメニュー

2012年5月5日土曜日

昨夜のお客さま

めぐネェさんとぐらぬこ2人でまったり
めぐネェさんのDJで夜が更ける
今週は誰も来ないのかな…
と思ったら来てくれました


Alfredさん

「スリンク見てきました」
ありがとうございます
今年生まれだそうです

Alfredさん「BATMAN見て誕生しました」
めぐネェさん「なぜBATMAN?」
Alfredさん「執事さんの名前が アルフレッド だったのです」
めぐネェさん「執事好きなのねw」
Alfredさん「好きってわけじゃ^^;」
めぐネェさん「www いいのよ隠さなくてwww」
Alfredさん「いえいえ…死ぬまで一生隠し通します!」
めぐネェさん「wwwwwwwww」
Alfredさん「ここだけの秘密ですよ」

はい、ここだけの秘密にしておきます


寝落ちさん(?)

TPで飛んできたっきり、1歩も動かず1言も発さず
「TP寝落ち」と推測
次回は寝ないでね


ひなたさん

先々週、カウンターで寝落ちしていたお嬢さん
今週はお話できました
edcastの設定中だそうです
うまくいくといいね

*****

GWにもかかわらずご来店ありがとうございました
今週はしゃちょうお休みでPUNKなしでしたが、心はいつもPUNK&ROCKですよ!
金曜夜23:00~26:00は MusicBar Be-Ro へ


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿