ヘッダーメニュー

2012年5月12日土曜日

昨夜のお客さま

昨夜もたくさんのお客さんに来ていただきました
ご紹介します


めぐネェさんのお知り合い、yumekaさん


yumekaさんのお友だち、kapiさん


ぐらぬこのお友だち、Cimonさん


おなじみ、ひなたさん

美女ばっかですね

めぐネェさん「女子会だ~♪ わ~い♪www」

と、ここまではよかったのです

閉店後、ログアウトしてから気づいたのですが…
SS撮るときインターフェイスにチェック入れたままだったのです…
せっかく撮ったSSも、チャットウィンドウがドーンと…

座ってる人はまだいいんだけど、立ってる人は


mirukaさん

いつも来てくれてるmirukaさん
顔部分にチャットウィンドウがかぶさってしまってこんなことに…
ほんとゴメン


urimanさん

背の低い力士アバのときは撮れましたが
背の高いイケメンにせっかく変身してくれたのに


urimanさん その2

首から上がスッパリと…

割れた腹筋は撮れました


おるさん

「可愛く撮ってね」
って言ってくれたのに
ゴメン


akiさん

奇遇にもmirukaさんのお知り合いでした
AC/DC流したら喜んでくれました

みなさん
どうぞまた来てください
次回はちゃんと撮りますから~

*****

ああっ!
ひなたちゃん、危ない!



バナナの皮に注意

女子率の高い Music Bar
金曜夜23:00~26:00に、絶賛営業中ですよ


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿