ヘッダーメニュー

2012年5月26日土曜日

昨夜のお客さま

昨夜は、らんまるしゃちょうのオープン告知記事がありませんでしたねぇ
なぜって
昨夜は、開店前からお客さんがたくさん来てくださったんですもの
書くヒマがなかったとみた!


こももさん

閉店までずっといてくださいました


Minami37373さん


shuさん

shu Haxさんは、知る人ぞ知るSLロックミュージシャン
shuさんのロック生ライブは、海外の方にも大人気なのです
Minamiさんといっしょにしゃちょうのストリームを楽しんでくださいました


そよ風さん


せりんさん

この美女もshuさん関連のご来店かと思いきや
めぐネェさん「あ、せりんちゃんだ」
せりんさん「YAY!」
すぐに去って行ったナゾの美女でした


BUZZさん

らんまるしゃちょう「ばずさーん」
ぐらぬこ「前に来てくれたばずさんだよね?」
BUZZさん「いや…たぶん初」

なんと、違うBUZZさんでした!
ロックとダンスを楽しんでくださいました

深夜を過ぎて


Ayaさん


mirukaさん

いつもステキなmirukaさん
すっごい可愛いパンプスはいてました
ほら!



会話がどんどんディープになって
カオス度が増してくるお時間


ねぴさん


マファさん

ぐらぬこ「ようこそ ロックのるつぼへ」
らんまるしゃちょう「どつぼへー」

mirukaさんのお知り合いでした
ステージで遊んで楽しんでおられました



今週ご来店のお客さま
10名さま!
ありがとうございました

*****

ROCK&PUNK
あ~んど
ヘンタイ(←ホメことばらしいですよ!)チャットを楽しみたい貴方
金曜夜 23:00~26:00
MusicBar Be-Roへおいでください


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿