ヘッダーメニュー

2012年10月18日木曜日

昨夜のお客さま

水曜夜のお客さまは


愁哉さん


sutiさん


Monaoさん

みるかさん「そのレアな被り物^^ もういまはないという^^」
もなおさん「一生はずしません」
とのことです


Gabianoさん

ダンスイベント帰りだそうです
ジュラシックパーティでしょうか?


派遣社員1号さん

ロックスターご来店です


XENLONさん

またまたロックスターご来店です
シェンロンさんとお読みします

派遣社員1号さん「石そだったねー@@ でかいw」
みるかさん「そのうちですね 登山ができます」



山頂でパンクです!

/////

ぐらぬこ、ベース買いました


先日、Marketplaceで買ったらL$だけとられて商品が送られてきませんでした
で、作者の方にがんばって英語でIMしたら…
ベースギター6つも送ってくれました!
いい人でした~

毎週水曜
22:00~25:00
毎週金曜
23:00~26:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿