ヘッダーメニュー

2012年10月23日火曜日

昨夜のお客さま(月)

月曜日、開いてみました
オープンして程なく
なんだか派手な物体がお店に飛び込んできました!

「ぶろろろろ」
「ぱらりら ぱらりら」




現れたかわいい魔女っこ暴走族
なんと愁哉さんでした
LBでネバってゲットしたんだそうです



愁哉さん「こうやってみんなネカマに目覚めるんですね」
愁哉さん「なんとなくわかりました」
愁哉さん「ナンパされにいってこよかな」
ぺっつさん「ナンパされてどうするんだろw」
愁哉さん「貢がせるだけ貢がせて」
愁哉さん「ぽいっ」

悪女ですね!



sutiさん



坂本さん

ぺっつさんのカッコいいストリームは、すごく早いスカでした

ぐらぬこ「んちゃんちゃんちゃんちゃ」
ぺっつさん「んちゃんちゃんちゃんちゃ」
すちさん「んちゃんちゃんちゃんちゃ」

今週も盛り上がりましたとさ

/////

毎週水曜
22:00~25:00
毎週金曜
23:00~26:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿