ヘッダーメニュー

2012年10月6日土曜日

昨夜のお客さま

いつもご来店ありがとうございます
初めてのお客さまも大歓迎のBe-Roでございます


kurutaさん

何の変哲もない若者に見えますが…
実は生まれてからまだ2日目のニュービーさん!
『ロック&パンク』に引き寄せられていらっしゃいました
クラッシュお好きなようで、クラッシュ祭になりました

みるかさん「クラッシュ聴くともえるww」
らんまるしーいーおー「ろんどんがもえるー」
ぺっつさん「もやしちゃえ!」
みるかさん「フジロックに行った時 ジョーさんあるいてたww」
みるかさん「あくしゅしてもらえばよかった」
らんまるしーいーおー「ジョーがおせわになります」
ぐらぬこ「家内か!」
らんまるらもーん「らんまるすとらまー」
みるかさん「ww」


愁哉さん



こちらも初めてのお客さま
ブログ掲載許可いただきそこないました
かわいいので載せちゃう


ひなたさん

ひなたさん久しぶり…と思ったんですが
先週もご来店でした
ぐらぬこ、疲れてるかも?
いや、いつもこんなでしたな

ひなたさん「で、バナナは?といいました」
ぐらぬこ「ああ~ そうだそうだ」
みるかさん「うんうん^^」
ぐらぬこ「床下の」
らんまるしーいーおー「ねいさんじゃないとうごかせない」

めぐネェさん、頼んます

/////

石、育ってます



毎週水曜
22:00~25:00
毎週金曜
23:00~26:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿