ヘッダーメニュー

2015年8月17日月曜日

昨夜のお客さま(日)

お初のお客さんが来てました

くるたさん「いま、外人さんがきてて」
ぺっつさん「迷子かい?」
くるたさん「イスラエルの人で今日SL始めたばっかだって」
ぺっつさん「イスラエルかぁ」
ぺっつさん「どのへんだっけ」
ぐらぬこ「世界でいちばん熱い場所」
ぺっつさん「いろんな宗教の聖地だっけ」

イスラエル、遠いです




DJ ぺっつさん

電気グルーヴ
Hi Standard
Off Spring
My Chemical Brothers
などなど

みるかさん「a!!!!!」
くるたさん「しゃちょー」
らんまるしーいーおー「おいす!」
みるかさん「しゃちょう!!!」
くるたさん「しゃちょー、給料w」
みるかさん「おひさーーー^^」
ぺっつさん「さわらせろ」
らんまるしーいーおー「さわれ」



いちごさん「こんばんは…いま…珍しい人のINみたんできたわ」


上沼いちごさん

さすがですね


HIROさん

みるかさん「きょうしゃsちょういるよーー^^」
ひろさん「おお」
ひろさん「5年ぶりくらい?」
らんまるしーいーおー「チップはずんでね」
ぺっつさん「おさわりokだよ」
みるかさん「社長とツーショいまとってるとこだよw」
ぺっつさん「そのままSNSだな」
ぺっつさん「ついったーかFBか いんすたぐらむかw」
ぐらぬこ「なんなら号外だ」



出稼ぎが多いBe-Roスタッフ
Be-Roスケジュールカレンダーを作ることにしました
ぐらが把握しきれないってのが1番の理由です

Music Bar Be-Ro カレンダー

みるかさん「レズデイジャン」
みるかさん「きょうみうちゃn」



ひろさん「おお」
ぐらぬこ「ちが RL誕生部じゃ?」



みうさん、お誕生日おめでとう!
CONGRATULATION!!

DJ ぐらぬこ

R.E.M. - Begin The Begin
Green Day - American Idiot
The Hives - Wlak Idiot Walk
Anti-Flag - I Don't Wanna
NoFX - Whatever Didi Wants
Nirvana - Breed
Redd Kross - 1976
The Hives - Try It Again
Zebrahead - What's Goin' On
Rancid - Tropical London
NoFX - The Brews
The Offspring - Come Out And Play
Anti-Flag - No War Withoud Warrior
Shonen Knofe - Daydream Believer


紫苑さん

紫苑「おーっす」
ぐらぬこ「しおんちゃん、いらっさい」
らんまるしーいーおー「おいす」
みるかさん「赤だけちょうめだつww」

相変わらず布面積の小さいお客さまです
でも
根 は い い 子 な ん で す

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿