ヘッダーメニュー

2015年8月3日月曜日

昨夜のお客さま(日)

初めてご来店のお客さま

タバコの煙がハートです
かわいいです


あっさんさん

あっさんさん「WIN10とか」
あっさんさん「あげたりしました?」
くるたさん「なんか、評判いいですねー」
あっさんさん「くっそ遅いノートPCあって 早くなるとか聞いたんで」
くるたさん「軽くなってるみたいですよ」

すぱー


ぐらぬこ「まだ、警戒してて、いれてないん」
あっさんさん「メインのPCだとこわくてできないですね」
ぐらぬこ「ダメだったら戻せるってわけじゃないよね」
あっさんさん「戻せるっぽいこと書いてありましたけど やらないのが一番w」

できるネット Windows10+

SLはいいですね
副流煙とかないですから
分煙もいらない
 

紫苑さん

しおんさん「上半身裸の男の子にもうちょっと布面積増やそうって言われた。解せぬ。」

ほとほと困り果てたファッションですが



こういう遊びをしていたそうです

DJくるたさん

AOA - New Born Life Physical Harmonic Reaction
Rovo - COMPASS
WRENCH - Lights Give Out All Freedom
Guru Guru - From Another World
Strobo - Hit the Edge
Choufu Dark Ducks - Kokowa Daka
DACHAMBO - HUSH&CHIP
OOIOO - Be Sure to Loop
Soft - Loop Segundo

蒸し暑い夜に、前衛的なロックサウンド
LSDは
Lysergsaure Diathylamid
の略だと知りました

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿