ヘッダーメニュー

2012年11月22日木曜日

昨夜のお客さま(水)

先週1才になったぺっつさん



オムツがとれた自慢の半ケツだそうです

しばらく3人でダラーッとしてました
そこへ、遊びにきてくれた、初めてのお客さま


永久さん

ぺっつさん「とわさんはじめまして」
ぺっつさん「半ケツ戦士です」
とわさん「始めましてー」
とわさんん「オシリ大好きです 」
ぺっつさん「やっぱ乳より尻ですよねぇ」

意気投合、なによりです


くる太さん

1ヶ月ほど前ニュービーさんで遊びにきてくれました
お友だち増えたそうです
なによりです


みずきさん


がびさん

あいかわらず現場帰りです


kimiさん


Oukaさん

RL超美人な外人さんの話題に

ぺっつさん「綺麗なお姉さんは大好物です」
みるかさん「松坂牛とどちいがいい?」
ぺっつさん「きれいなおねーさん!」
おうかさん「おお!」
ぐらぬこ「おお 即答」
みるかさん「即答^^」
ぺっつさん「いえす即答」

おうかさん「あたしの基準では、松坂牛に勝てるのは、マツコだけだ!ww」
ぐらぬこ「でらっくすか」
ぺっつさん「デラックスなの?(´・ω・`)」
おうかさん「うん、デラックスは最上位に居るから、あたしの中でwww」
きみさん「声のでかい女性だなって言ったら笑われたぜw」
おうかさん「wwwwww」
ぺっつさん「化粧うまいよね」
きみさん「TVでさ」
きみさん「マジ、女性だと思ったもの」

人生いろいろです


Katsumaさん

ニュービーさんです
なんと、くる太さんと誕生日がいっしょでした
ハードロックとメタルがお好きだそうです
カッコいいネコさんです

/////

毎週水曜
22:00~25:00
毎週金曜
23:00~26:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿