SLでもRLでも各地でハロウィン・パーティの夜です
当BeRoは…
いつもとかわりません!
雲界亭さん
イメチェンしました!
雲界亭さん「あのカメラを使ってこの世界を見てた人です」
とのことですよ

シュンさん
ドラムで暴れてます

混沌博士さん

Oukaさん

kimiさん
///
いつもと変わらない夜でしたが
珍しくSIMが再起動したり
みるかさんがあつあつの悪魔だったり

それなりにハロウィンの夜でした!
/////
毎週水曜
22:00~25:00
毎週金曜
23:00~26:00
遊びにきてね!
MusicBar Be-Ro
0 件のコメント:
コメントを投稿