ヘッダーメニュー

2012年6月2日土曜日

昨夜のお客さま

めぐネェさん「おはよ~^^」
ぐらぬこ「おはあー」
めぐネェさん「もうお店あけちゃったw お客さん2人」

慌ててすっ飛んでいきました
なんと開店時間前からめぐネェさんまわしてました、お疲れさま
フロアで踊っていたのは


坂本さん

めぐネェさん、近いうちに坂本さんのお店で働くそうです
坂本さんは以前来てくれた力士アバのurimanさんとお友だちでした


kimiyさん

「美人にとって(σ`・∀・)σ」
満足いただけたでしょうか♪
また来てね


mirukaさん

ほとんど店員
毎週ちょっとでも顔を出してくれます
ありがとう


BUZZさん

最初の方のBUZZさん、また遊びにきてくれました
ぐらぬこ「新BUZZさんも来ないかな」
めぐネェさん「ダブルバズ見たいねw」
2人そろったら楽しいだろうな


ばかちゃんさん

らんまるしゃちょう&ぐらぬこ行きつけのレゲエバーオーナーです
mirukaさんも常連さんです

*****

今週は、SSは撮ったけど掲載許可をもらい損ねたお客さんが2名…
(´;ω;`)
みなさん、また来てね


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿