ヘッダーメニュー

2012年6月16日土曜日

昨夜のお客さま

北海道以外は梅雨入りしましたね
うっとうしい季節スタート
Be-Roはいつも快晴です!


mirukaさん

華々しく登場

「金曜日INしたときは 他に用事があっても ここよらないとなんかいごごちわるくて^^」
嬉しいです!


坂本さん

7月の開店へむけて準備中だそうです
楽しみです~


Tainさん

しゃちょうのお知り合い
しかも、ぐらが初心者のころ入り浸っていたsandboxのオーナーさんだったそうです
嬉しい再会です!



Tainさんのお知り合いなのですが…
掲載許可をもらい損ないましたicon11
カッコよく撮れたのでSSだけ載せちゃいますが、あとで消すかも~


kimiさん

久々に遊びにきてくれました
白い歯キラリン

/////

今週はイケメンが優勢でしたね!
ロック大好きな美女もお待ちしてますよ!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿