ヘッダーメニュー

2015年11月14日土曜日

昨夜のお客さま(金)

あなたが今年嬉しかったことは何ですか?

みるかさん「今年一番うれしかったのわ」
みるかさん「中武一日二膳さんとあくしゅしたことだw」
みるかさん「パチンコライターのw」
みるかさん「さいんまでもらっちゃったしww」

中武一日二膳


あんらすとさん「今年は、mamamilk!のライブいってたのしかったわ」
あんらすとさん「夏の魔物って青森のイベントが、いろいろひどいw」
ぐらぬこ「(・・;)ひどいん?」
みるかさん「ひどい?」

AOMORI ROCK FESTIVAL '15 ~夏の魔物~

くるたさん「ぱいぱいでか美w」
みるかさん「wwww」
あんらすとさん「wwww」
くるたさん「これ、ジャズのピアニストが有吉に改名されたんだよw」
みるかさん「新宿のピットインとかむりそうだww」
みるかさん「くるたくんわ ゆうわくされないねww」
くるたさん「貧乳がいいからねw」
あんらすとさん「www」
みるかさん「貧乳派だもんねww」

ぱいぱいでか美


くるたさん「ぱいぱいでか美はアイドルの方だったw」
あんらすとさん「wwwww」
くるたさん「ジャズの方はね パイパイジャズ美だったw」
みるかさん「どっちにしろさ NHKとかでれなさそうww」

ぱいぱいジャズ美


ぐらぬこ「リーリトナーと酒のんだとか…」
くるたさん「そうそうw」
くるたさん「リーリトナーの鼻の下がのびてるのねw」

ぱいぱいでか美&ぱいぱいジャズ美
ツーショット


ぱいぱいでか美・工房


おふたり、なんか楽しそう
ご活躍を期待しましょう

みるかさん「せんげつさ」
みるかさん「クールポコがさ」
みるかさん「池袋西武の前でいべんとしてたwww」
みるかさん「なーーにーーーとかいってたww」

TVで見なくなった芸人さんも、営業でご活躍なことが多いですね
ダンディー板野なんて、今の方が稼いでるとか
そうなると逆に、TVはただの宣伝媒体ってことですかね

最後に、ちょっとしたニュース

エド・はるみ、慶應大大学院に合格

以上

ロックほとんど関係ない記事でした

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿