ヘッダーメニュー

2014年8月4日月曜日

昨夜のお客さま(日)


久しぶりに時差スタッフがインです

みうさん「やっとこの時間起きれたよw」
くるたさん「あははw」
ぐらぬこ「はやおきおつ」
みうさん「wwwww10時に起きたwwwwwww」
ぐらぬこ「それは早起きだな!」
みうさん「んだ!」



DJくるたさん

Soul Fly - Jumpdafuckup
Arch Enemy - Bury Me An Angel
Brutal Truth - Collapse
At The Gates - Blinded By Fear

みるかさんが
Live Informer
というグループで通知流してくれました

みるかさん「ひごろPUNKなbe-roですが」
みるかさん「きょうわ」
みるかさん「めたるますたーー ふたりでながしてますってww」
ぐらぬこ「なるほど メタルコンビがそろったね」
みるかさん「超レアな」
みるかさん「めたるでーーですよwww」
ももさん「まじでえすかぁ!?」
さんどらさん「私もかぎつけて、来ました^^」


MOMOさん


Sandraさん


ヒロさん


Ms.Full-Flatさんこと うさぎさん

ひろさん「うさぎさん、さっきぶりだー」
うさぎさん「ひろさんまたあった」

Pantera - Strength Beyond Strength
Napalm Death - I Abstain
Slipknot - Spit It Out Eos

みるかさん「うささんきょうわね」
みるかさん「めたるでいww」
うさぎさん「めたるでぃ!」
みうさん「めたるやで~」
うさぎさん「きんぞくのひ」
くるたさん「重金属の日w」
ぐらぬこ「へヴぃーめたる」

たたみかけるように
DJみうさん

Symbol Of Nevermore

みうさん「昨日3時間のあとだからチョットねたがないwww」
みるかさん「すきにかけてww」
ひろさん「きのうはきのう」
ももさん「延長だったの?」
みうさん「2じかんやって」
みうさん「あの後1時間別でやってたのw」
みうさん「きのうとかぶったらごめんね~」
ひろさん「np」
ぐらぬこ「どんどんかぶって」
うさぎさん「きのうきいてない」
うさぎさん「かぶれ!」
ももさん「うんうん」

Be-Roスタッフはあっちこっちで引っ張りだこです
自慢のメンバーです!

Attitude
What A Day
Factory Girl


kimiさん

きみさん「ごぶさたでっす!」
みうさん「ごぶたさ」
きみさん「みうちゃんとはきのうもあってるw」
みうさん「wwww しってるw」
きみさん「らんまるさんはインしてます?」
ぐらぬこ「たま~~に」
きみさん「時間が合わないのか、全く姿を見てなくてw」
ひろさん「らんちゃん会ってないなあ」
ひろさん「もう3年くらいw」
ぐらぬこ「今度から、ランちゃん来たらGM流すようにしよう」
みるかさん「だねww」
きみさん「ww」

さあ貴方も
Be-Roに来て、らんちゃんと握手!

Du Riechst so Gut
Episode 29
Coming Undone
I'm Your Boogie Man


Ginギさん

Rock On
Loser
Fuck The System
Deal With The Devil
C8h18
Bring Me To Life
Dr. Feelgood


kimyさん

ギター屋さんです
カッコいい楽器いろいろ売ってます

Witch Babe



これ、いただいちゃいました♪
ジミヘンが使ってたギターアンプだそうですよ
シブイっす


schenさん

みうさん「hey schen」
みうさん「guten morgen」
しぇんさん「hi mew」
しぇんさん「oh it is not morning but thanx hehe」
みうさん「lol」
しぇんさん「yes anywhere on earth always morning :D」
しぇんさん「This is .... ELEPHANTASTIC !!」
しぇんさん「
               _____
             /  0        \____
           /   _    \__/         \
          /  /  \      ____     I  \
         /_/      I    I       I    I
                    I__I       I__I


ううむ!
けっこう再現できました!

Black Dog

みるかさん「お!!!!」
みるかさん「ZEPだ^^」
ひろさん「ぜっぷきたー」
うさぎさん「おっさんほいほいをおぼえた!」
みうさん「wwwwwwww」
みるかさん「www」

Eat The Rich

ひろさん「えあろきたー」
ひろさん「またほいほいw」
みうさん「ホイホ~イ」

Cat Scratch Fever

うさぎさん「
       ,-、           ,.-、
       ./:::::\        /:::::::ヽ
      /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/:::::::::::::::| 
      /,.-‐''"´           \:::::::|
    /              ヽ、::::|
   /    ●                 ヽ|
    l   , , ,              ●    l
   .|        (_人__丿   、、、  |
    l                   l
   ` 、                    /
      `ー 、__            /
        /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
                         ニャ~~~♪


等幅フォントなら
キレイに見えるんでしょうね

DICE


らきしすさん

めくるめくメタルナイトでした
おっさんも
おっさんでない方も
遊びにきてね

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿