ヘッダーメニュー

2012年7月26日木曜日

昨夜のお客さま

水曜夜もお客さんが来てくれて嬉しいです


こももさん

大きいうちわをしょってました


shunさん

髪切ったそうです
夏だしね


Pezさん & lipcreamさん

チビノリダーが2人!
すごくかわいく撮れたのでツーショットで載せました



今週は、mirukaさんがDJデビューしました!
80年代ネオサイケ&PUNK特集でした!

りっぷさん「あ」
りっぷさん「やっべ」
りっぷさん「忘れて子供でおどってたww」

みるかさんのDJデビューには、スーツ着てギター弾く約束してたそうです
すっかり忘れて踊りまくってましたね!


Oukaさん

みるかさんのデビューに間に合わなくて残念そうでした
おうかさん「知ってたら 恥ずかしいくらい大きな花持ってきたのにwwwwwww」

お花、見たかったですね!

/////

ロックとパンクで楽しみましょう

毎週(金)
23:00~26:00
毎週(水)
23:00~26:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿