
今月はパンクロックで3時間!
ダムドとかクラッシュとかジャムとかでうるさかったですよ
常連さんが運営してる地下鉄「さいたまメトロ」にうちも参加させていただこうと思います
駅名で悩んでます…どうしようかな
完成したら地下鉄に乗って(TPで)遊びにきてくださいね

Music Bar BE-RO は野外でもお楽しみいただけます
/////
SL-Navi - Music Bar BE-RO
すりんく - Music Bar BE-RO
Twitter - Music Bar BE-RO

MusicBar BE-RO
0 件のコメント:
コメントを投稿