昨夜はインがおそくなってしまい、22時過ぎにオープン
パンクロックでスタートしました
Ramones
Jam
Clash
Public Image Ltd.
...
すぐに場の流れでニルヴァーナ特集に突入
深夜にわたってグランジ祭とあいなりました
Nirvana
Pearl Jam
Soundgarden
Hole
Muse
My Bloody Valentine
...
グランジって気持ちいいですね!
グランジ&シューゲイザー方面も充実させていこうと思います
いいバンドあったら教えてくださいね!
/////
このところ新規さんが多いのは、こちらかららしいです

今となっては現存する世界最古のメタバース、セカンドライフへようこそ!
チャット、ダンス、ものづくり…いろいろな楽しみを見つけてくださいね!
でもテロ野郎やセクハラ外人にはくれぐれもお気を付けください
知らない人からのオブジェクトは受け取らない、知らない人からのテレポートには乗らないようにね!
/////
金曜夜はチェックしてね
Twitter - Music Bar Be-Ro
すりんく - Be-Happy
とびナビ - MusicBar Be-Ro 出張所 Be-Happy

MusicBar Be-Ro 出張所 Be-Happy
0 件のコメント:
コメントを投稿