ヘッダーメニュー

2017年9月2日土曜日

昨夜の騒音リスト



昨夜は、何をしようか決めてなくて、オルタナを流していました

Muse
XTC
The Verve
Guns 'N' Roses
etc...

常連ちゃんがSuedeにはまったと言うので、Suede特集になりました

Suede - The Drowners
Suede - Metal Mickey
Suede - Beautiful Ones
Suede - Animal Nitrate
etc...

次に来たお客さんが「はりきってパンクの格好してきた」
ということでパンクロック祭になりました

The Damned
The Jam
Sex Pistols
Ramones
etc...



さらにお客さんが「ぐらさんはメタル流さないんすか」
ということでメタル特集になだれこみました

Angra
Disturbed
Korn
Rage Against The Machine
Ministry
Filter
DragonForce
etc...

ぶれぶれのBe-Roです!
よろしくお願いします!

///

このたび、お店を改築することにしました
どうするかというと




埋まったー!

/////

金曜夜はチェックしてね
Twitter - Music Bar Be-Ro
すりんく - Be-Happy


MusicBar Be-Ro 出張所 Be-Happy

0 件のコメント:

コメントを投稿