昨夜は、何をしようか決めてなくて、オルタナを流していました
Muse
XTC
The Verve
Guns 'N' Roses
etc...
常連ちゃんがSuedeにはまったと言うので、Suede特集になりました
Suede - The Drowners
Suede - Metal Mickey
Suede - Beautiful Ones
Suede - Animal Nitrate
etc...
次に来たお客さんが「はりきってパンクの格好してきた」
ということでパンクロック祭になりました
The Damned
The Jam
Sex Pistols
Ramones
etc...
さらにお客さんが「ぐらさんはメタル流さないんすか」
ということでメタル特集になだれこみました
Angra
Disturbed
Korn
Rage Against The Machine
Ministry
Filter
DragonForce
etc...
ぶれぶれのBe-Roです!
よろしくお願いします!
///
このたび、お店を改築することにしました
どうするかというと
…
埋まったー!
/////
金曜夜はチェックしてね
Twitter - Music Bar Be-Ro
すりんく - Be-Happy

MusicBar Be-Ro 出張所 Be-Happy
0 件のコメント:
コメントを投稿