今週は、22時からメロコアやりました!
MxPx
Offspring
Zebrahead
Bad Religeon
Rancid
Man With A Mission
NoFX
Blink-182
etc...
リクエストにもお応えしました
Muse
Prince
Placebo
Oasis
Ramones
2時間たっぷり、楽しかったです
またきてね!
/////
金曜夜はチェックしてね
Twitter - Music Bar Be-Ro
すりんく - Be-Happy

MusicBar Be-Ro 出張所 Be-Happy
0 件のコメント:
コメントを投稿