ヘッダーメニュー

2017年4月30日日曜日

昨夜の騒音リスト

金曜夜は多忙だったため
かわって土曜夜、パンクロック祭を開催しました

The Jam
Clash
Sex Pistols
The Damned
Blondie
Ramones
The Stranglers
Television
Sham 69
etc...
The Pale Fountains
Redd Cross
Tinted Windows
Simple Plan
Sans Parents
Weezer
The Maureens
etc...



途中からパワーポップに方向転換しました…

来てくださったお客さんに日本のプログレお好きな方がいて
ジャパグレというのだそうで
ググッてみたらおもしろいページがヒットしました

togetter - 【twitter投票】#ATBジャパグレ プログレTOP100【第2弾】

1位の四人囃子のアルバムあったので1曲だけ流しました
ランキングに坂本龍一とかたまとかが入ってるのは意外でした

/////

金曜夜はチェックしてね
Twitter - Music Bar Be-Ro
すりんく - Be-Happy


MusicBar Be-Ro 出張所 Be-Happy

0 件のコメント:

コメントを投稿