ヘッダーメニュー

2008年10月8日水曜日

ばんごはん



きのこくん:「らんまるさん。ぼく、落ち込んでます。。。」


らんまる:「どうした!きのこソテー...じゃなくてきのこくん!(じゅるicon10


らんまる:「らんまるに言って見れ!」


きのこくん:「ぼくね~。みんなから毒キノコ~~っていじめられるんだ...」





らんまる:「(;・∀・)ハッ?毒キノコ?」


毒キノコ:「毒キノコだから、みんなから嫌われるの??」


らんまる:「毒あるんだ?...。食べたら死ぬ?」


毒キノコ:「うん。間違いなく死ぬね。」


らんまる:「1upとかしない?」


毒キノコ:「しないね。即死だね。」


らんまる:「そか~~~。」


毒キノコ:「うん。。。。」


らんまる:「らんまるの悩みも聞いてくれる?」


毒キノコ:「うん!どうしたの??」


らんまる:「今日のばんごはん、食べられなくなっちゃった...」


毒キノコ:「そか~~。かわいそうだね。」


らんまる:「うん。」


0 件のコメント:

コメントを投稿